【探してみよう】AAの画廊 その4【新しい文字の使い方】

レス数:1000 サイズ:1301.69 KiB 最終更新日:2019-10-08 22:09:01

127  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/07/06(Sat) 21:58:30 ID:2bba2a78
>>120
 これはひねったふとももです、確かにこの子の名前は「ふと」ちゃんですね。
 左右で高さが違う目を、違う文字で表現されていますが見事にバランスがとられています。
「ィf'刀)」の使い方が面白いですね私も真似てみたいです。
白目と黒目の書き分けや視線の誘導眼の形の作り方などもしっかりと出来ていてさすがです。
髪の毛は的確に直線でまとめられ、前髪の閉じ方や眼の横の髪の毛の直線を使ったまとめ方なんかがいいですね。
 和装の衣服は直線で作られ鮮明に見えます、胸のリボンや丸い飾りもいいですね。
手の上の桃は三行で綺麗な丸を作られ、桃らしい谷間も作られていて葉もついていて面白そうですね。
 アイデアもいいですし、シャープに作られていて非常に綺麗なAAだったと思います。

作成お疲れ様でした

>>122
 これは見事なゲス顔、性悪編集というだけあって凄い表情をされます。
眼と口の力強さがすごいです。
眼は大きな目と強い眼力を感じる瞳で視線を斜め上に向けて見上げてくるような形に見せています。
黒目の強力さも印象強いですし眼の周りを作る線の引き方もいい感じに決まっています。
右目の「::⌒ミx,,,,__..::'"」や左目の「,x彳」→「ノノ」の使い方なんか印象的です。
口は片側を大きく釣り上げたゲス笑いのお手本のような作り方です。
吊り上げた口の作り方や「ー=辷彡」で顔の半分から口の辺りまで影がかかっているように見せているのが面白かったです。
 顔の傾けた形がよくできているので目の視線がより強烈に見せています。
顔のラインが分かりやすいですし、首筋などにトーンで影を付けて立体感を出しています。
下着の肩ひもやネックレスなどのオプションが多く描かれているのに肩から首にかけての姿のバランスが崩れていない点が流石だと思いました。
鎖骨や胸の谷間の辺りが官能的ですね、薄着の衣服も胸のふくらみをしっかりと再現されておりこの点も見事で思わず目が言ってしましました。
 強烈なゲス顔の表情や肩から首筋の辺りの作り方が非常に印象的でした。

作成お疲れ様でした