【ドラクエ6】 <彼/彼女>の夢は覚めないようです

レス数:1000 サイズ:2094.03 KiB 最終更新日:2019-08-10 18:24:43

474  名前:◆waAuJe0pak[] 投稿日:2019/07/06(Sat) 21:00:13 ID:14d686b9

__ , ヘ、
      , '    丶. ヽ、
   /        \'
  /           丶
 ,-'         __● . i      .>>470
(  ヽ      , '■  i  /       .声優さんかなあ…
 \ ,!    ●./  入 ,'/
   ヽ、    丶 - =/、          .>>471
    \___ , . - '///|          .>>472
     //////////"i .i          .ありがとうございます
      |/\ ̄ '∈彡 .i i          .楽しんでいただければ幸いです
     ||   ヽ   ~ ー' .i
     ||丶  iー-  /  i
     ||、i  ! ,  丶 '

/ ^ ゝ ー ─  、
    /  /       \
   i  !         丶
  /`  '            _i
  .i           ●/ ●        .>>473
  .!              i  ソ        いいえ、男でした
  丶            ゝ'
   \         /           第一話で、ある事情によって
   , /;;;;;丶、_ , - = "、            女の子になってしまったというお話なのです
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_,. -ゝ
  !ー―--==一'" ! ,  !           しかし彼女が元は男の子だったこと、
  ./、 i  `∠人>' .i.  ヽ        そして今とは別の名前で、どういう姿だったのかを知ってる人は
 /\ ,'i     "   ,i:丶 /、        どこにもいないので、その証明のしようがないのです
.<  <;:::i        i::;;;;;>  )
 \ !::i        i:/ ./