【D&D3.5e】やる夫達は太古スエルの謎を追うようです 2スレ目

レス数:1000 サイズ:2034.32 KiB 最終更新日:2020-09-08 17:23:42

567  名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2020/06/12(Fri) 00:26:21 ID:e6e874f0

,、,, ,、,, ,, ,,
       _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
      (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
      ,;'゛ i ー  ( _ iヽ゛';,     ノールの女といえば
      ,;'" ''| ( ・〉 〈・ ) |゙゛ `';,    紫の石が私にそいつのヴィジョンを見せてきましたよ
      ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,    (前スレ849)
      ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_
     /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \   その背後に乱れた無秩序な影が見えましたが
    /   "r,, `"'''゙´  ,,ミ゛      アレどういう意味なんですかねぇ
   /    _  リ、    ,リ     |  (※技能がなくてこいつには判断できなかった)
  |   / |   ゛r、ノ,,r"  i   |
  ヽ  ヽ |          |   |
   ` 、 ヽ|          |   |
     )   |         |   |
    (_,_,|         |   |

_,. 一…ー- ._
       ,.r ´   __   \
      /    / '´___`丶、. ヽ
.     /  ,. /  '´     `丶ヘ  ヘ
    /  ,./ f / ,ィ' |        ! | |
.    ' <,/|  | l| / | l|    |  |  | N
    | /7 | ∧ 」 / | l|\  |、 |_ | |'|     そういう事は早くいいなさい。
    | | | l|(__;)ハト、_ヽ!  \l. x1| | / |
    | L|(|  | 三三三   三三三 ル | |      なおさら調べないわけには行かなくなったわね
    | l.| Ll|  N           |'|1 !      なにか素性とか実力を探る手がかりが残っていればいいけど…
    | l.l  ヽ !\        .イ / イ/
    ヽハ、| \ゝ|丶───イ´/ へ'._′
    /{ | N、 !  l|>──<l   レ′|.|.ト、
      |.| | ヽ|           |.|.||三

---------------------------------------------
PC達はノールの神官(ハドソン夫人)のいた部屋を目指すこととなる。

なお、シナリオ本来の設定でも
状況次第ではハドソン夫人は地下二階を放棄すると書いてあります。
茜たちの方と展開が変わってしまっていますが、
上記の設定を優先して配置変更しました。

今回はここまで