やる夫は死神と暮らすようです 3

レス数:1000 サイズ:2175.89 KiB 最終更新日:2019-08-14 22:34:52

898  名前:◆igR/m4TNC.[sage] 投稿日:2019/07/28(Sun) 20:36:22 ID:88046207

.-‐ '´ ̄ ̄`ヽ、. ノjィ .      .以上で没1話終了です
           ././" `ヽ ヽ  :|:::/  .
           ., '/     ヽハ. ..:|/.⌒7.      .これが初めて作成した時のものです
           .{_{ノ    `ヽリ| l..i.|⌒´{..  
           .小l●    ● 从.i.|ヽ∨.    ...まぁ没になった理由も分かるかと思います
         .ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃...ニ\. .
    ../⌒ヽ.Ⅳ::|   ゝ._).  |::Ⅵ..! /⌒ヾ  .....シノアちゃんの初登場時に汗があるので
     .\ /;;;;Ⅵl.>,、 __,.. .Ⅳヘ =/!.
       /;;: :|.リ|i. ≦只≧ リ.;;;;;;;/!        .この時点で0.5話の想定はあったんだなーとか
       .`ヽ《;;;| /\/ハヽ/ヾ;;;;;;;;ノ
                            鎌の説明とか見ると、しーちゃんの存在を考えていなかったり

色々と懐かしいな…

-‐ '´ ̄ ̄`ヽ、.  .
            /./" `ヽ ヽ  :|: .
            , '/     ヽハ. ..:| ノjィ.
            {_{ノ    `ヽリ| l..i.|.:::/.
            小l●    ● 从.i.|.|/.         埋まるまで100くらいですか
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃...ニ\. .
     ./⌒ヽ.Ⅳ::|   ゝ._).  |::Ⅵ..! /⌒ヾ   ....もうちょいだな、早く埋めちゃわないとな
      \ /;;;;Ⅵl.>,、 __,.. .Ⅳヘ =/!.
        ./;;: :|.リ|i. ≦只≧ リ.;;;;;;;/!        ではお疲れさまでした
        `ヽ《;;;| /\/ハヽ/ヾ;;;;;;;;ノ