【FF14・VRMMO】できない子は、出来ない子のようです

レス数:1000 サイズ:2606.01 KiB 最終更新日:2019-06-10 21:10:33

70  名前:◇/VUqfUTZgQ[sage] 投稿日:2019/06/03(Mon) 19:55:29 ID:b5a7727b

.     / ̄ ̄\
.   /        \
.    |  _ノ  ヽ、. .|.       ここに集まったってことは俺達と同じ不具合っすよね?
.   !. (一)(ー) |
   , っ (__人__)  |        現状を把握するために少しでも情報が欲しいんです
.  / ミ) `⌒´  /
.  / ノゝ     /       ご協力をお願いします
  i レ'´      ヽ
  | |/|     | |

,..-──v'⌒ヽ
       _/:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.厂`ー―ァ
.     /〈::::/:∨:.:.:.:/::.:.:.:/:./:ヽ:.:.:.:<
    〈::::::::Y::::/:.:.:.:.ナナメ|:/ヽ:.:}:.:ト:.\>
    ヽ:::/:::/:.:.:,ィ-|∠_ リ  |:ス:.:|:.:.:. |
      〉-r(|:.:./ `ト{:r「   イテチ:.:|:.ト:.:|.       了解、ちょっとしたユーザーイベントみたいで
.     |:.:.:|:.|:/_  ´ ̄   ヒ!ノ∧|.:「リ
.     |:.:.:|:.:.:.:.:ト、   rァ   ノ:|:.リ        楽しそうじゃない
.      |:.:.:ト、:.:.:.K:}   r‐ rイ:l:.|:.:|
.      !:.:.:|__}:.:.:|::::\_,,>、:\:l.:|:.:|         私はFC「ラッキースター」のかがみよ
     |:.:/ ヽ:.:.ヽ::::::ヽ |::::::}:/:/
      ∨   ヽ:.:.:l\:::ヽ|:::/|:./
    /   .|  ヽ::ヽ \ |∧l:.{   r‐rこつ
.   /   ヽ レく ヽ:.:ト-ィ r'>'⌒「 |_ ⌒⊃、
.    {    ト、::}、 ト:.|/  \  |  ヽ:::厂 ̄´
    \    \ |:.:|   ∧  }   ヽ-イ´