【FF14・VRMMO】できない子は、出来ない子のようです

レス数:1000 サイズ:2606.01 KiB 最終更新日:2019-06-10 21:10:33

283  名前:◆rG7rDhiHxM[] 投稿日:2019/06/05(Wed) 21:03:56 ID:f139d9e0

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      _   _,
          |              l    ___,> Y´'ー-、
          |              |   _>z二_ ___`ー≧__
.         /^)             |   >┴'´ ̄` ‐-、 ̄ 7 <
       {/ ス          | /        ヽ `Y′之>.    あ!アイテム鞄の中に入ってましたわ
        {/ _ノ           | /  ,  l、 、 , 、 |  ヽ }<
        ヽ'´_フ             |l ,ィ {7Tハ T寸寸 |  }ノ |.       っていうか、どうやって私のスマホをFF14の世界へ?
        V|              ||ハ | (●) (●)/ / ,/レ′
           ト|              |   `|    ヽ   「)'/|/
           {.L.rー‐、(こ'ー-、__.」   ヽ、_  ―  _,.ィT/

/      /         丶
  , '  /      |           ヽ
  .′ /      /l     丶
  l         / ',  ',  ヽ    ヽ}
  |  {       l  ',l  ヾ、 ィ⌒l } l|
  {  {      { l ̄ ̄`乂ヘ,ィ拆V l}り
   入',   {,ィf俐}`   `¨ヒリ ノノ
   マ  {\ Y Vり    丶  lリ.          あの白アシエンは不思議な力を持っていますからね
   )ヽ ゝーヾゝ        ′
   八 ノヽ ̄`i 、     `´/         向こうの世界から取り寄せたんだと思いますよ
    ゝ乂_ソア、__ ≧f7´
     _, -'"‐、//〕iトソマ、   
    ./'⌒ヽ   `マ// {l ヾ`ーミ
    '    ',    `´ ヾ゚   lγ´
    |     l l      \ //L