【FF14・VRMMO】できない子は、出来ない子のようです

レス数:1000 サイズ:2606.01 KiB 最終更新日:2019-06-10 21:10:33

129  名前:◆rG7rDhiHxM[] 投稿日:2019/06/04(Tue) 21:01:24 ID:bd9d533a

_>z二_ ___`ー≧__
                                            >┴'´ ̄` ‐-、 ̄ 7 <
                                           /        ヽ `Y′之>
       でも、他のプレイヤーもいるのかぁ.           /  ,  l、 、 , 、 |  ヽ }<
                                          l ,ィ {7Tハ T寸寸 |  }ノ |
       私はめっちゃゲームが下手くそなんですけど     |ハ |(三) (三) / / ,/レ′
                                            `|   ヽ   u 「)'/|/
       大丈夫ですかね?悪口とか言われません?       ヽ、_  ―  _,.ィT/
                                              l 7Eニ::ィ1│
                                              'イ/ヽ::::`l┘

,-─ ´ ̄`'ー<
   Y´         .\
   , ':::::::::::::::::;イ::∧::::::::::ヽ
  .{::::::::::::::::::ナレリ-弋:::::::::}.       そりゃあ、まあ……相手は人間ですからね
   ';:::::::::::::ヾ●> <●7;;ハl
   .ヘ:::レヘ::::/  ,   |        そういうこと言う人間もいますけど、そんなの少数ですよ
    ヘ;:::::ヽ|.  ─  ノ
    .レヘ厂¨オ 下l           多くの人は初心者には親切です
    r''"´ ̄/|、∠二彡ミヽ、
    |、  ヽ.ヘ|/__λ .ヽニヽ.   .FFに限らずネットゲームってのは大半がそういうもんです
    l ヽ  `Y  /|/.| .|  |
    |  ヽ___/ | | .Y ノ