【パワポケ12】できる夫は盾を掲げるようです【16スレ目】

レス数:1000 サイズ:3991.74 KiB 最終更新日:2019-10-30 21:39:51

936  名前:◆RWLYnRkBYQ[] 投稿日:2019/10/29(Tue) 22:30:42 ID:3470678d

               γ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
              |   もしも、仮定の話ですよ。        |
              |   私が魔王になったとしても……。  |
              ゝ__                           ̄ ̄ ̄`ヽ
                   |   君は、私に付いてきてくれますか?  |
                   ゝ____  _____________,ノ
                          |/
                                          -‐…‐-
                                  /.::::::::::::::::::::::::.\
                                      ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
                 _ _                .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
                /三ミ_彡≧、           {::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |   '_
               /ニ彡 ,- 、,-、 lミ          l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;     、
               「`Y ̄匸兀丁Y|           ';::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;'
               ヽ′  ,,,;',,';,、.::リ           ヽ::トミ::::::_::::::: イ/
             ,イ::l\   ‐ .::/           ≪二ニく__ソニ二≫
             :::|:::l   ヽ..:::'.:::/|:.\             /.:::::: /::::|:::::::::::::::::ヽ
             :::|:::.ヽ、  `丁  |:::.ヽ\        /::::i:::/:::::ノ::::::::::::::i::.::.
────────────────────────────────────────────
      /.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.\
.      /.:::::::::::::::::::::::::::/.:::::/.:::::::::::::::::::::::::::::::::::.
     /.:::::::/.::::::::::::::::/.:::::::〃.:::::::::::::::::::ノ.:::::::::::::::ハ
     .:::::::::/.::::::::::::::::/.::::::::::|/.::::::::::: イ::::::::::/.::::i:::::::.
.    ;:::::::/.::::::::::/.::/::::::::::::::|=-‐彡 -=l::::::/.:::/:|:::::::i
   イi::::/.:::::::::/⌒'i:::::::::::::::i| ≫=ミ/ イ:::::::/:::ハ::::::|
   从/.:::::::::::{  く|:::::::::::::八,xzニニミハ /.:::厶ィヽi::::ノ        当たり前じゃないですか。
.  〃/.:::::::::: 八 i |:::::::: N\´    ヾ/ 'ィミ゙Y::/
  ;:{/.::::::::::::/.:::.ヽ八::::::::|   `(:::::::::::j ヽ( `/:::{′         私は会長補佐ですよ?
  /.::::::::::::: /.:::::::::::::::l::::::::|    、、      ' (::::::)::|            分かってるのに聞かないでください。
. {:::::::::::::::::{::::::::::::::::::|;:::::::|    .`゙ー-‐ ,-‐==ミ_          __
  ,:::::::::::::i「三≫x::::|ヘ::::::、       / ,ィ'>  \       〃::::::.ヽ
    、::::::::::::::::::〃::::个 ヽ_:.ヽ、 {>ー=≦\`/ /  ヽ    ノ:::/⌒)
.     \:::::::::/∧::::/    `ヽ\::::::::::::{/(,/ ./   ヽ-‐=彡
      ` 'く/.::::V       ∨`ニ=彡‐-(,ィ' /   i ー-=彡
────────────────────────────────────────────