Take a LOOK in my HEART, PLEASE!

レス数:1000 サイズ:3093.8 KiB 最終更新日:2019-06-23 21:44:19

833  名前:◆IAQ./JfJBs[] 投稿日:2019/06/16(Sun) 19:24:35 ID:???

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                ┃   いままで俺は 自分の笑顔に自信が持てなかった   ┃
                ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                      ┃  笑っている自分が、見られなかったから  ┃
                      ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
           ┃  俺は果たして本当に、笑えているんだろうか  ┃
           ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
                                 |
      :::::::                        |
      :::::::                        |     ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      ::::                     │   ┃   笑顔を浮かべているつもりではあっても、        ┃
      :::       :::::              │   ┃                                  ┃
      ::::::      ::::::::::                      ┃   俺は皆と同じ笑顔で、笑えているんだろうか――   ┃
      ::::::::    :::::::::::::::             !    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
      :::::::::.. ::.:::::::::::::::                 }
      :::::::::::. :::::::::::::::::::             /
      :::::::::::::::::::::::::::::::::             /
      、::::::::::::::::::::::::::::::           /
       ト、::::::::::::::::::::::           ,.イ      ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       fニヽ:::::::::::::::::         / |       ┃  どうしても そんな不安が、心の奥底で拭い去れなかったんだ  ┃
      /!⌒ヽ::::::::::::::::      /  │     ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
      ::::::ト:::::::::ヽ::::::::::     /    ,ト―- 、
      ::::::!::!:::::::::ヾヽ-----イ:::::    .:/1   ! ̄ ヽ__ ,.--.、
      :::::::!:::::::::::::::::` ̄ ̄´:::     .:// ..:  / // /::::::::::::ヽ、
      ::::::::!:::::::::::::::::::::::::::::      :://..::: //   /:::::/::::::::::::::ヽ
    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

.