正義屋さん

レス数:1000 サイズ:2760.64 KiB 最終更新日:2020-02-08 22:32:32

631  名前:◆4DcjBzfbZ6[] 投稿日:2019/10/06(Sun) 21:12:42 ID:838892f6

.   -―:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ}ヽ
   .斗_≦_::::::::::::::::::::::::::::::::::-=―z::::::::::::::::::,
       /::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::≧=ミ、
      /::::::: /::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::/::::::::::::ハ
   -≠ テ:::/:::/::::::::::::/:::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::リ
    ./::::::://:::::::::::::::::::::::::::::::-=:::::::/::::::::::::::::::/
  /:::::::::::/'::::/::::::::::;>- 、≦=---/::::::::::::::/::ヽ         「普通の殺人事件として捜査してくれるだけでいい」
./::::::::::::::/::::::/::::::::::/、 ● } ≧孑:::::::::::::::ィ:::::::::::::l         って言いませんでした?
イィ:::ィ::::イ:::::/:::::::イ:/ ≧=-  /:::斗-< 刈::::::::::::l         僕確かに言いましたよね?
≠――-、:::::::::::::' l.'       ̄   ● }':::}::::::/::/
      \:::: l|       _   ゙ミ=='":::}:::::/}/         なんでこんな余計なことしてくれちゃったんですか?
        ヽ从    _   '′    ./::::}:::/
         Ⅵ:.    ニ 、     '::::/}/
           |  、       .イ}:/./
         .' _.,癶、  . <::::/
        ,爪 }/   ̄   }/V

/)
           ///)   ノ´⌒ヽ,,
          /,.=゛''"/γ⌒´      \
   /     i f ,.r='"-‐'つ ""´ ⌒\  )
  /      /   _,.-‐'~  \  /  i )       よ、余計なこととはなんだい!
    /   ,i   ,二ニ⊃ (・ )` ´( ・) i,/
   /    ノ    il゛フl u   (__人_).  |         ボクがせっかく…
      ,イ「ト、  ,!,! \   `ー'   /
     / iトヾヽ_/ィ"   `7      〈