やる夫がロードバイクに乗るようです 第二部

レス数:1000 サイズ:1938.93 KiB 最終更新日:2019-07-27 15:00:31

465  名前:◆cQcbIFRP46[sage] 投稿日:2019/06/07(Fri) 12:54:55 ID:9450d31e
皆さん乙ありがとうございます。

>>444
普段は甘さ控えめなので、たまにはたっぷり甘くしても罰は当たらないはず。

>>450,>>455
キル夫も普通の男なので、彼女欲しい精神は普通にあります。結果は伴いませんが……
100万越え車両は異次元の感覚がしますね。

>>452
私もジム通いしてた頃に出会いはなかったけど、体はムキムキになった。当初の目的は達したのに妙に虚しい。

>>459
りんちゃんもなでしこも地味に体力お化けですので。
ミニベロでもそうですけど、原付で真冬に150km走るってかなりぶっ飛んでます。

>>461
                            、
                 __ ,, . . . ,, _       ハ:.ヽ
           ,.、, イ.:.;.:.:‐:.:.:.:.:.:.:.:.:`:丶.、__/.:.:.:}
           , ィ: 、. ヽ/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、.:.:.:-; イ
            /.:.:./:.::i./.:.:/.:.:.:.;.:.:.:.:.:i:.:.:.:.:.:.:i,:.':,:.:ヽヘ
          i:.:.:.:'.:.:.:/.:.:,'.:.:./|:.:.:.:;ハ::.:.:.:.:.:.!';.:.}、.:.',:ヘ
           {.:.:.:.:.::/.:.,'.:!:::/'''''ヽイx .i::.:.;.:.::;zVtzv::}.:ヘ
          i:.:.:.:.<.;r.!.:.:Yγ´ .`ヾ !:.,'.:::ノ⌒ヽ ゙i:':.:r-ヽ
        ノ.:.i.:.:.:i゙ .l.:.:.:从  ’  ; j,:':イ  ‘ .; l::.:.:|
         ⌒ノ.:.人 .V.:.:i. ゝ - イ  " , ゝ - イ Ⅶ;!    それは藤丸立香ではない、リヨぐだ子だ。
           ,':.:.:`ヘ:::::',    ┌.‐.-. 、      !:/
            /.:.:::ノ!::マヽV . __'; : : :,/   _ ..ィ:.ハ     公式とは関係ない別側面なので……
             ⌒ フ-ヽ.Vヾ:/ ,∠_二_V ̄ヘ;::.:.ノ<:ゝ
                    / ,i゚|¨¨¨!¨゚i.',   "        いや、あれも公式だったか……
                    ,' ,'!゚¨¨¨|¨゚.! ',
                 L_,'/=zl二lzt!ニ',
                弋ムtzzAzztヘ_ノ
                 `itzァ--rztr'
                      |'7   V'|
                 └′  ヘ+

>>463
ありがとうございます。
釣られて自分でも第一部を読み返してしまいましたが、
自分の好きな要素を放り込みまくってるのでつい時間が消し飛ばされてしまうキンクリ現象。

それとちょっと予定が変わったので、次回の投下は本日23時頃から行います。