俺の息子は転生者

レス数:996 サイズ:1090.92 KiB 最終更新日:2019-06-03 00:49:07

731  名前:システム◆hh4F2FkVUA[] 投稿日:2019/05/18(Sat) 20:29:19 ID:a39dbb60

______
          /         \
.        /                i
       ,'              |
.       |              |
.       |        ___ ノ ゝ__,
.       |       ( {::::::} ) ({::})
       '.            ' . .j
.         '.         (    j  )    外国人とか皆無ですよ。
         }  人       `ー一'^ー'
      __ノ    \       」      奨学金で大学行ってからようやく見つけて
      }////` <  `: ..    .,'
      /_/////////` <r'´ ̄       「すげぇ、ガイジンって実在したんだ!」って具合です。
.     //////`/<///////ハ
    ///////////,`/<// 丿
.   ////////////////////ヽ
    ム///////////////////// `ヽ
.   ハ////////////////////////ハ

┏――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――┓

「現金を使うものは高級品」って感覚だったからな。

ハレの日に、寂れた駅前の喫茶店に連れてってもらって

ナポリタンとメロンソーダを注文するのが最高の贅沢だった。

┗――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――┛

.