俺の息子は転生者

レス数:996 サイズ:1090.92 KiB 最終更新日:2019-06-03 00:49:07

194  名前:システム◆hh4F2FkVUA[] 投稿日:2019/05/09(Thu) 23:49:48 ID:b6df5093

/:::::::::::::::::::::::::::::::::::\
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ       『いや、本当にタイミングが良かった』
          ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
          /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i       『設楽場市でいくつもの大きな学会が開かれていたこと』
          |::::::::::::::::::::::.,___,::::,:::::::::l..,_
          |::::::::::::::::::,::|  ,.--'' |::|.l::::::::| `'-.,     『その中にミスターオリバがいたこと』
         / l::::::::::::::::|.|:|∠,.._..'_|:|=|::::::|   `'-.,
       _,./ .|::::::::::::|≧l-.,, ̄ ,,.-l≦l;;;;;;|     `-..,,_  『ここに住む備府出の息子が稀代の天才であったこと』
     ,.-´::/  |:::::::::リ:|ー-'ノ  ( ー-' .|;;;;;l       //
     /:::::::/  l|:h::::| リ /    \ /l;∥、 |    //
    /::::::::::《  |lハ:::|、    、 ,   /ハ;|;;;;l ./    //
  ,,./::::::::::::ヽ\ l;;;;;l::|@\ ー==-' ,/ @ l.;;;;;|/    //
 / ̄`ー-:::`、::`\;l:!. \` -一'/  .ノ;;;;;/   //`;-.,,,__
 |_:::::::::::::::::::::\:::::|.|.!\_`-@´____/;;;;/   //;;;;;;;/;;;;;;;;;l
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::|.|;;;;:;;\xxxxxxxx./;;;;/  //;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;|

┏――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――┓

俺の大学時代の同期であり、こいつがずっと主席だったので

俺は常に次席止まりだった。

┗――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――┛

.