渋谷はハサンとトップアイドルを目指すようです

レス数:1000 サイズ:3150.23 KiB 最終更新日:2021-02-06 20:37:51

342  名前:ラガー◆7sMUveGyt2[] 投稿日:2019/08/24(Sat) 22:55:06 ID:fd266ab6

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::| < みなさん、すみませんでした
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::| < 私も渋谷さんのフィジカルを鍛えるのに夢中になりすぎてました
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::| < これからはメンタルも鍛えましょう!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::| < えっ、そういう問題!?
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::| < なかなかいいガッツだったぞ渋谷
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::| < あとでストレッチをしておこう
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::| < すごい根性でした! 私も燃えてきましたよ!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::| < 私は心配でしたよ。無理はしないでくださいね
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::| < うん。 ごめんなさい……
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::|.            -――――-
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::|..    rf´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.、
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::|   rf´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.、
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::|. /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::n_  -=.       .:|ト、
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::|...::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|´         .::l .冫
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::|..|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:ヽ `ー - ´ ̄ ヽ, ∧
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::|..l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/: /   _ , zz ュ 、ソ∧ユ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::|..:.::::::::::::::::::::::::::::::::::Ⅴ/ヽ/>'  ̄ ヽマ ./ .ヘ/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::|.∧:::::::::::::::::::::::::::::::/     │ ,.ィ廴 ./   `\      ………
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::| ∧::::::::::::::::::::::::::/        !∠   ,/    {z_
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  ∧::::::::::::::::,|./,ヘ、     ^ヽ _〃      「
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::|.   ∧:::::::::::く:::::::::::´\          _ z Z|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::|.     〉、:::::。人:::::::::::::\. . . . : : : : .「i i i i i i/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::|..   /::::` ̄´::::/\::::::::::::`ミ-― ´¨ミ、ヌ´「
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  /:::::::::::::::::::::::::::::`::-::、:::::::::::::::,;:::::::::::´:::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::| ,;'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::::=-:::::_::::_:::::::_:ノ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::| :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ア ̄