恋愛騒動七番勝負!~ネタバレすると二人はくっつく~

レス数:1000 サイズ:2930.93 KiB 最終更新日:2019-07-05 21:43:56

638  名前:お砂糖◆SikV764Y9E[] 投稿日:2019/06/15(Sat) 19:21:06 ID:f3f52a3d

-――-
           ,,'"´         `
         ,,:
        /:::::::.....
        . ':::::::::::::::::::::::::..........
      /::::::::::::::::::::::::::::;ィク:::::::::::::::::::::::::::::V:::::::::
      /::::/:::::::::::::::× /::::::::::::/!}、:::::::::::::::V:::::::
     .' イ::::::::::::::::斗、 |:::::::::_/__}}_V::::::::::::::}:::::::
      |' |:::::::::::::::::/h:! |::::::::/ _}}_ V:::::::::::′::::
      |:::::::::::::::/ウ:ノ .|::jレ゙.  ̄芋ミ、∨:::/::::::::::
      |::::::::::::/,,ゞ'  |/   /::n::ン∧∧::::::::::   
      |::/:::::/    '      つン/::/、.l}:::::::::
      |/::::::癶         '' /::/.__ノ:::::/   底抜けに明るいお前の笑顔を見るだけで、僕はとても元気になれる
        .':::/   、 `  - '   ./::://:::::::/
      .':;:'     丶、_  -  // {YYY      電話もラインも、こればっかりはどうしようもないんだ
      |'       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V
            /             V      だから僕はできる限り、さやかと直接会って話したい
           イ ̄ ──-----──  ̄``ヽ
        _/                  ヽ
      厂

_ _ __ _ノ_
.         , -<          "'- 、
      /                `ヽ,
     /                        、
    /:::::::::::..... /            `ヽ ....::::ハ
.   〃:::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::ヘ
.   //;7:::::::::::/.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::ハ
  ,〃i::::::::::::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨::::::}
    |:::::::::::::|:::::::斗-:ミ、::::::::::〈`' 斗-:ミハ:::::|:::::::|
    |:::::::::::::|:::ハ:::ト、::{  \:::::::〉  }::::/  |:::::ト:::::i    
.    ',::::::::::::|:::!ィf=弐ミ  ,':/ .ィ弐孑ア|:::::| }:::i
     ,:::::::::::|:::::泛zl ソ` /    ゞ=ソ  |:::::|イ:/    いつだって、どこでだって、毎日だって構わない
.      ',:::::::八.::::::::::|:::.   ,   .::::::::. /||ノ〃       
     ヽ::{ 从::::::::::|    _   ,  , '八从{      お前の笑顔を、誰よりも近くで見ていたい
       `.|  ヽ、::リ  `/ }   ´ ,イ/  ハ         
       { , - |ハヾ|`≧' /-=≦. /  ./       さやかのことが好きだから・・・僕は、それだけで幸せに思えるんだ・・・
        /   ≧ V /      .ト、. / ` 、       
      /ヽ    / У /--、    | `′   }7ト、
.     /   V V. / .'  -- ', ̄ ∥V       ./ 〉
.    ハ      斗   ´ -- }==.∥ V      // }
.      i ,   ヽ|     「ノ  ∥  》   /  {
       |/    : j___  ノ   ∥  /   /  /:ハ