やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

683  名前:◆UrXIIdPaSw[] 投稿日:2019/06/09(Sun) 09:55:36 ID:d5605910

____
     /⌒  ⌒\        皆さんこんにちは!
   /( ●)  (●)\       今回もお会いできてうれしいです!
  / :::⌒(__人__)⌒::::\      6月でジメッとした感じが続いてると思いますがどうでしょうか?
  |     |r┬ i      |
  \__ `ー‐' __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

_____
      /ll__|_| ___|| .\
     .,=={[_]}={[_]}==ヽ      今回のお話の主軸はズバリ「フォークリフト」です!
     { /(●)  (●) \ __}      工業系の会社では半ば必須の資格ですので
    {  }   (__人__)    { {_}     もしかすると、読者の皆様の中にも持たれている方もいらっしゃるかもしれません。
     {__}    .` ⌒´    /.し'
      \         ゙゙ ̄/       私はこのフォークリフトを使い何度も仕事をしたし
        /         \       何度も事故を起こしたことがあります・・・
       |            )
.     |  |         /  /       改めて言うことでもないかもしれませんが
       |   |       /  / |       皆様も車両事故には本当に気を付けてください。
       |  |      /  /  |       私はリフトで足を突かれた時、マジで痛かったです!
      (YYYヾ  Y (YYYヽ |
     (___ノ-'-('___)_ノ