やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

676  名前:◆UrXIIdPaSw[] 投稿日:2019/06/08(Sat) 10:25:23 ID:10003f28

.      ̄ ̄ミ  、
                 /          ,≫}
            /  /   .  /// 〉、      俺、コーラとった!
           ///,   // ///  /,ハ      やっぱ炭酸はコーラに限るよな・・・
              i///  {/ ///, / // , i|          ゴクゴク
           〈//  /く_i/ ,////}/// /,|      うう、疲れた体に染みわたるぜ!
            i// /{{`式/i/'花ア'/ //从
            '}/i 八 ̄,    ̄彡'//i/        >あっ、やる夫もコーラが良かったのに!
               |/'}/i.>. tェェ夕 .イ ,iく__        >俺はなんでもいいだろ・・・やる夫がとった余りでいいぞ。
               /i/≧≦弖j/_,,ノ )ヽ、
                  /{  /`¬→ ァ<.__ ,>、
              i ,/   ),∨/    / ∠),
              |〃\  ,∧/   / /  ,}

____
         /       \          はあ・・・冷えた体に暖かいコーヒーは沁みるお・・・
        /   ─   ― ヽ         でも課長、なんであんな怒ってたんですかお?
      /    ( ●)  ( ●)'
      |        (__人__)   |        >ん?そんなことあったか?知らんなぁ
      \       ` ⌒´  ,/   ( ::)
      /      ー‐   ヽ ( ::)      すっかりとぼけちゃってるお・・・
     /      /^ー r ̄ ̄ ̄i
     |   i   /    ノ、___ノ
     |   l /  r‐´    ̄ |        ※結局ミルクコーヒーにしたやる夫