やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

673  名前:◆UrXIIdPaSw[] 投稿日:2019/06/08(Sat) 10:23:09 ID:10003f28

~最終日の夕方~
                                       __
                                      /u   ヽ
                                      / -  ー uヽ         もうこんな時間かお・・・
          ____                        (●) (● ) i         この研修もあと30分で終わりだお。
.        /uー  ーヽ                       i (__人__)  |
       / ( ●) (●)      :}ヽ              |  `⌒´ u.i          ああ、意外と早く終わったもんだろ。
       i u  (__人_).i       | i              ヽ,__  __,ノ、         ついこないだ研修が始まったのによ。
.       \___`⌒´ノ        | i              r'⌒  ̄  ヽ、 \
       (    ゝノ⌒ヽ、.      i. i            /  /  .|\ _ゝ_, ヽ     梱包課へ戻るって訳かお。
        /\ \ ,ヘ. ヽ、    |: !           〈  〈   |\と}___〉    ダディさん達、しばらく会ってないけど元気かな?
.      /  .\ \  \_ゝ    |  !           \__ヽ,// ̄/
      /    ┌ヽノゝ─‐tゝ──‐{ O}       r" ̄ ̄ ̄ !rjツ/_/          こないだ見かけたけど元気そうだっただろ
.     / ̄ ̄ ̄', ゚̄ヽシ ̄”” ̄ ̄ ̄i: |      | ├─‐ //  ⌒ヘ           あの人は簡単に死ぬ人じゃないだろ、JK・・・
    /   /   \         :i :|      |._!  // \   ヘ
.   /  ./  \  〉         | :i     と二ノ//    \  .ヘ
   /  /   ./ /         :i :i     /   ̄\       |  |
.  /_/      {二ヽ      ._ _| :!_  /、  .  ノ       |  |
  ヽつ     ̄ ̄ ̄  _ー⌒. ; ̄⌒⌒  ̄ー{二・_/.        |__|
  ̄ ̄      _.=” r ⌒ 。 二゚  ̄。― 二=-._     _ヽ.__〉_

〃                 i,
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈
   !  :l  ノ(   ,リ|}    |. }      おい!!お前ら!!
.   {.   |,.へ⌒ .:ヽ '/   ,ヘ }      今日の研修が終わったら事務室へ来い!!
   レ-、{ ゞミ≡=ァノj!}=夭''´K      すぐに来るんだぞ!
   !∩|.} ゙゙匈゙` ...:::::/''匈 / f^|
   l(( ゙′` ̄'"〃 f::` ̄  |l.|      >えっ、わ、分かりましただろ・・・
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ       >あのうやる夫達何かしましたかお?
.    }.iーi       ^ r'    ,'
    !| ヽ.   ,∠ニ=   /        馬鹿野郎!来れば分かる!
.   /}   \    ー‐   ,イ
 __/ ∥  .  ヽ、_!__/:::|\        スタスタ・・・