やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

663  名前:◆UrXIIdPaSw[] 投稿日:2019/06/08(Sat) 10:15:37 ID:10003f28

~しばらくして~
          _,,、_,,.、、,,..,_,、
       ,_ー''"        ゙´`'ー_、       おっ着いた着いた。
       ミヾ.ヾ゙ il!|| il|  j| 〃/ イ       さっそく納品に行くぞ!軍手を準備するんじゃ!
       i ミ   rー;L!|| ||レーv〃 彡
      }ミ リ八i{    ;; 7'ノ ヽ.ミl       >はいですお!
.       |、yー-⊥L jー_´∟-ーY;|
      _lミi"r五ニ゙テi'Yr五三¨jミ!       お客さんのところに着いたら元気よく挨拶をするんじゃ。
.     frヲ:}  -‐''ラ l_j. }`ー- }ドi       「お世話になります!納品に来ました!」ってな具合でな。
      !h};{ ッ彡   /小〉     |:l,リ       そんで指定の場所に納品が終わったらサインをもらうんじゃぞ?
.      `テj} i}! ,rf;巡巡去ミ:、 l:fく
.      〈リji、l{ 'ル7'"-─‐‐ )}i |jミ}       >分かりましたお!それじゃ行ってきますお!
    r;-‐ヾト.llvリ j{ _,,リハ、、,リレ'ル' ̄ヘ
   _」 ハ |li | `ミ、}l ;i!j } {li ,.イ |/ / l.L
   -U; ヽニL_ミ `ミ'ー- -‐彡 / /'/ニ|」
   ヽ-‐ ` Tヽ\ ミ    r´/∠

___
     /      \          こんにちは!お世話になります!
    /   ⌒   ⌒\         商品を納品に来ました!
  /     ,(⌒) (⌒)、\
  |     (__人__) |      >ああ、お世話になります。その辺に置いておいて?
  \      ` ヽ_ノ   /
    ヽ    , __ , イ         あっはい!分かりました!
    /       |_"____     ヨイショ・・・     ヨイショ・・・
   |   l..   /l´ 商 品 `l    それではサインをお願いします!
   ヽ  丶-.,/  |_________|
   /`ー、_ノ /      /