やる夫達と生きる労働社会

レス数:1000 サイズ:1389.07 KiB 最終更新日:2019-06-25 19:22:53

52  名前:◆UrXIIdPaSw[sage] 投稿日:2019/04/27(Sat) 20:12:03 ID:32209ec0

____
          /      \
         / ─    ─ \       こっちの片づけはもう終わりましたお。
       /   (●)  (●)  \      それにしても店長何やってんだお?
       |      (__人__)     |      帰れないじゃないかお・・・
       \     ` ⌒´    ,/
r、     r、/          ヘ      >オーイ、フタリトモ!
ヽヾ 三 |:l1             ヽ
 \>ヽ/ |` }            | |     あっ店長の声だお。
  ヘ lノ `'ソ             | |
   /´  /             |. |
   \. ィ                |  |
       |                |  |

,,、、--、
        /:::::::;;:::::::ヽ
        (゙:::/"、`,ー、:::)
        (;::::| ・ 。・ |::::)
        ゞ| r'=ァ |ツ           このオードブルセットさ、やる夫君と朝倉さんにあげる。
           `)`ー'゙('"           これ結構高いんだよ?
      _r─…─っ'^`r-、
  ,、ィ''f"「 ゝ-t''´又´ / ,ズ、        僕は小さいのでいいかな、どうせ腹減ってないし。
/i | l_ゝr──────-v'´>,       悪いけどやる夫君レジ打ってくれない?
!、ゞ-''"i i |  /ハ∨ハヽ   |'´-゙i,
 `ー-‐''L|  l ,! |  | ゙! ゙i. |,、-''゙ヘ     ←オードブルセット
      ゙| ,! |  .| |  | | | 〉ニ二゙!
        | | ,!  Ll  | | .|ソー、 ノ
        |. ~メ、,,__,,、ヌ~ ト、 `ン゙
      ハ,____,,,......ノ゙  >゙
     i゙  ,,、-i と二,_゙>、_>i゙
     ,i゙r''"-''" | | `-、`-、, ゙!