ユニコーン

レス数:960 サイズ:2704.92 KiB 最終更新日:2019-06-16 15:28:22

918  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2019/05/26(Sun) 20:08:39 ID:bdf06b4b

「――件名も本文も空だったやつ、君から私への信号だったんだろう?」

私のメールアドレスを知っている人は、そう多くない。

あの時点で連絡を取っていれば、少しは何かを取り戻せたのだろうか?

いずにれせよ、「気づけなくて、ごめん。」

女は微笑むと、フードに手をかけた。

____
                  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`.:..、
               __,,/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
               f:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',
               `!:yー‐'' 、 __:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',
               l::く      ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',
                  l:>       ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',
               !:〉、       {:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:〉
                y  !ヽ       〈:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/
               /  !:.:.|     /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./
                !、  ヽ!      !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{
                 ヽ.  |     |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:〉
                 iヽ |     |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/
                 ヽ:.:!     |:.:.:.:.:.:.:.:、__:.:.ー''´〉
                   〉:|      .l:.:.:.:.:.:.:.:.:.、:.:.二:.〉
                 〈:.:.|       |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ー:.:.:.7
                 ノ:.:.!      |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ

.