ユニコーン

レス数:960 サイズ:2704.92 KiB 最終更新日:2019-06-16 15:28:22

833  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2019/05/26(Sun) 20:08:39 ID:bdf06b4b

「この世では悪意という名のトークンがいたる所に流通しており、私達はしばしばそれを引き受けたり、

引き受けたものを他人になすりつけたりしながら生活しています。

あの日私がスターバックスでおこなったことも、そういったことの一種だったのでしょう。

ところが、あなたは私のヒステリーに対して大変紳士的に対応してくれましたね。

そのことに私は今感謝しています。

とっても、とっても、ありがとう。」

| l
   | |  /     ヾソ   ヾソ   ヾソ
   | |. //     ミ爻彡wミ爻彡wミ爻彡w 、、
   | |//      r─────────、 /| |         r─────────
   | |/    ./| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.゙| | | ./.          | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | |   //|                 | | |/           | |__ ______
   | |  // ̄ 日  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/| ̄/.゙|/              | \___,||\
   | |//              /;;;||''''| /           \.. | ||__,;;\
   //               /;;;;;;||__|,/              \|__||_,,,;;;;\
 //|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||                           || ̄ ̄

.