ユニコーン

レス数:960 サイズ:2704.92 KiB 最終更新日:2019-06-16 15:28:22

831  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2019/05/26(Sun) 20:08:39 ID:bdf06b4b

「まず、私はあなたに謝らなければならないことがあります。

それはあの木馬のことです。

あの木馬は確かに私の部屋の窓に投げ込まれ、無理やり入れられたものです。

しかしよくよく考えてみると、あれを投げ込んだのはあなたではありませんでした。

本当にごめんなさい。 あなたがやったというのは私の勝手な思い込みです。」

__
                       .| ̄|  l ̄l`丶
                        __|  |_「 fヽ_   丶
                        マl_| / /丶   ∧
                     /  / oニ /  \ ∧
                        l   l </      ∨.∧.      
                    /  /    /     ', ∧      
                   ./__/  _ -‐'     l  ̄}       
                    .丶 _丶/l           l:( ̄
                       /           l. 〉
                        /         l/
                          /          、
                      /             丶
                      ./
                     /
                       _ -───-  _
                     {  _ -ニ
                     .〉´
                   ./    _ -─────-
                     .{  _ <
.