ユニコーン

レス数:960 サイズ:2704.92 KiB 最終更新日:2019-06-16 15:28:22

822  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2019/05/26(Sun) 20:08:39 ID:bdf06b4b

私はなぜ自分がショックを受けているのか分からなかった。

腹の底に穴が開いて、チョコレートチャンク・スコーンを食べても小倉トーストを食べても、

食べた物がスルッと外へ通過していってしまうような心地だった。

「この世のすべてには意味がある。 我々はそれを見抜かねばならん。」

私は何かを見落としているのだろうか?

./ ̄`丶
                    ,. -‐…-、/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
                 , <:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`:.:.<:.:.:.:.:.:.l
               ./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.l
              , ':.:.:.:.:./:.:.:/:/:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:'.:.:.:.:l
              /:.:.:.:.:./:.イ{:.:./:.:|:.:i:.:.:.:.:l:.:.:i:.:.:.:V:./}:.:.:.:!
            . /:.:.:.:.:.://:/ l:.:.!:.:.ハ:.|:.:.:.: |:.:.|:.:.:.:.:V:.:l:.:.:.:.!
            /:./|:.:.:.|/|/\!:.:!:.:| .},ハ:.:.:ト、!:.:.:.:.:.Vリ:.:.:.:.l
            |:/|:.:.:|ミ:r_,、 ヽ!:.:トーヘ ヽ:| }:.:.:.:.:.:.}:.:.:.:.:.:.l
            |′|:.:.:.:.! `¨´  \|xzz ....」!_/:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:l
                |:.:i:.:ト、  '    `ー" 1/!:.:.:.:/|ヽ:.:|:.:.:|
                |:.ハ| 丶 r_,  u , イ´|:.:.:/ .| .}:.:ト、:|
                 |/  } _.>-― ´ {_ / |:.:/ .j|:.l リ
                〈  _.ノ / |     > }   |/   |:./ /
               ̄   ト、,へ  /  丶     |′
                    |_  ▽      ` 、 /
                  .L__ \/         /
                  .|  ヽ/         /
                  .|   /
                   |./
                  |/
.