ユニコーン

レス数:960 サイズ:2704.92 KiB 最終更新日:2019-06-16 15:28:22

724  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2019/05/19(Sun) 18:55:56 ID:3ebd3c64

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ユーディットはリンたちを裸にすると、聖剣でもって左腕を浅く切るように私に言った。

私はそのようにした。 するとリンたちの腕に血がつたって落ちた。

ユーディットに言われ、私は腕からじかに血を飲んだ。

王の血筋を受け継いでいる二人の血には特別な力が宿っている、これで心臓に近づけるようになるだろう、

とのことだった。

┃
                           ┃
                           ┃
                           ┃
                           ┃
                           ┃
                           ┃
                                 |
                            ;
                                ;

;;;三圭三;;
                        :;;;三圭圭圭三;;
                         ::;;;圭圭三;;:

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.