ユニコーン

レス数:960 サイズ:2704.92 KiB 最終更新日:2019-06-16 15:28:22

706  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2019/05/19(Sun) 18:55:56 ID:3ebd3c64

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まごついている間にユーディットがやってきた。

「キョン子さん! あなたここで何をしているのです? まさか直々に私の邪魔をしにきたのですか!?」

私はゆっくりと首を振った。

「違うよ、ユーディット。 私はいつでもあなたの味方だ。 この上に行くのは危険だよ。

ボドーが我々を弓で狙っている。」

私はオーダを指さして言った。

o
                    ゝ;:ヽ-‐―r;;,               。
                ,,_____冫;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:\      ,,,,,,,, o  /
                "`ヽ;:;:;;;:::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:从    (;:;:;:;:ヾ-r
                   〈;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:) 0  ソ;:;:;:;:;:;:;:}
                  ,,__);:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ノ     ゞイ"ヾ,:;:,ソ
                  (;:;:ノr-´^~;;r-ー⌒`    ,.、
                  "  ,,,,      _;:;:⌒ゝソ;:/
                    (;:;:丿    (;:;:;:;:;:;:;:;:;:)
                            ヾ;;;;;;;;;;;;/; \
                            ´  /;:ノ 。  。
                                ()

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.