ユニコーン

レス数:960 サイズ:2704.92 KiB 最終更新日:2019-06-16 15:28:22

666  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2019/05/19(Sun) 18:55:56 ID:3ebd3c64

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私はユーディットへの思いを抑えきれず、ショートカットのリンをお嫁さん役として結婚式ごっこをやった。

豪勢なドレスをリンに着てもらい、私は少年が着る服を身につけた。

私は聖歌を歌う役と花嫁の父親役と花婿の役を、一人で同時にやった。

花嫁に 「行かないでくれ」 と泣いてすがり、花婿である自分自身を怒鳴りつけ、自分に平手打ちを食らわせた。

それから誓いのキスを、リンの二の腕と首筋と、スカートに首を突っ込んでお尻の右側にした。

リンは終始馬鹿だなぁと言い続け、ツーテールの方のリンはニコニコしながら手を叩いていた。

|            | /        \
                    .ゝ、   |  〃           \
                  /   \    \fフ                   \
                   ,        ̄ ̄ ̄\`ー―一              \
                /  /    |      \                  \
               ′ /     ./|         ー―――┬ーr――――一
              .′ /    〈V |                 |  |
              :  :       / |  /〉    \       |  |l
              |  |    /⌒ \// /〉     \     :|  ||
              |  |     /       \//        \   / /:|
              |  |   :|       \____  \/ /: :|
              |/|   :|r―― 、       __  ̄7=┼┴┐\
                  |   :| ̄ ̄ヽ′   ´ー― 、〉 /   /    |: : . \
                \  :ム 、、、  ,.     、、、  /   /   /、: : : . >
                _ノ\伝、    _____     ./   /__/: . \:厂
                フ´ . :__{I\  V   ノ    /  /:i:i:i:i:i:i\_:_:_:_>
                 ̄ ̄/ Ⅶ:i> .,___  イ厶/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/ ̄ヽ
                      |  Ⅵ:i:i:i:i:i:i:|     /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/    |
                     |  \:i:i:i:i:i:|____/i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/|    |
                    |   {\i:i:i:\   /:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/ |    |
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.