ユニコーン

レス数:960 サイズ:2704.92 KiB 最終更新日:2019-06-16 15:28:22

637  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2019/05/19(Sun) 18:54:55 ID:3ebd3c64

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

小動物が的の前にとつぜん飛び出て、そこに矢が当たったようだった。

審判の者が掴んで持ってきた動物の死骸を見て、私は息が止まるほど驚愕した。

これは、私の友人である白いネズミではないか……!

その時の私の心の状態を正確に言い表すすべがこの世にあるだろうか。

友人を突然失った悲しみと衝撃に、しばらくの間私の頭は空っぽになった。

しかしすぐに平静を取り戻すと、私は体中の演技力を総動員させて無表情をよそおい、空中の一点を見つめた。

すべては偶然の出来事だったが、もしこれが私の持ち込んだネズミであると知られたら

厄介なことになりかねない。

____________,.、-─  ̄ ̄ ─  、
               _         ,.、丶´             ;;;三圭三;;               丶、
               / ), , , , , ,、丶´                :;;;三圭圭圭三;;                 \
             /                            ::;;;圭圭三;;:                   \
        .>''~                           ┃                      \
    .>''~                                ┃               / ̄ ̄ ̄``ヽ、 \
  ./                                 ┃             /          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |                         丿              .┃                         _,,.. -‐─'
   \                     /   _、rf〔        .;           _,,.、丶´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~"''' '''' '''' ''' ' /   ._、rf〔j>'´    ____,,. -‐ '' "´
                      /  ./    \   、/
                     y'´  /      \.  \
                  ̄ ̄          \_|

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.