ユニコーン

レス数:960 サイズ:2704.92 KiB 最終更新日:2019-06-16 15:28:22

624  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2019/05/19(Sun) 18:54:55 ID:3ebd3c64

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

翌日、私は無心に弓を引き続けた。

何も考えず、ただ矢をつがえ、それを放つことを繰り返した。

六日間弓を引き続けたこともあり、私の体力は丸一日の練習に耐えることができた。

その甲斐あって、ついに三回中二回矢が的中するようになった。

「やれやれ、これが現実的なところだな。」

私はその日はリンたちと遊ばず、練習を引き上げるとすぐに風呂に入り、一人で夕食を食べた。

女王からいつもの食堂に誘われてはいたが、顔をあわす勇気がなく、寝室まで食べ物を持ってきてもらった。

_
                   7/\
                  ヾ  .\
                ヽヽ  \                      _,-'i_
                     ヽヽ  .\                     i~,-'_,-'
                     ヽヽ   .\             _, -'  ̄
                       ヽゝ   .\         _, -'
                    | i.7    \.    _, -'
                     ノ/ \    \ _, -'
                    )  .∠     ,,-'\
                     `⌒^ヘヽ_.,-'   .\
                          _,-'\\      .\
                     _,-'   └丶>,     \
                     ,/.ヽ         ∠ ゝ、_   \
                    /´~            )___---``、  \
                                  ̄``' ヽヽ _   \
                                  `\\  .\
                                     ヾ、 、_ .\
                                        ~=-,ゝ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.