ユニコーン

レス数:960 サイズ:2704.92 KiB 最終更新日:2019-06-16 15:28:22

617  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2019/05/19(Sun) 18:54:55 ID:3ebd3c64

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

五日目の夕方にショートカットのリン(妹の方だ)が興奮して私の寝室に押しかけてきた。

「捕まえてきたわよ!」

リンに引っ張られて空中庭園まで行くと、そこには確かに私の友達である白いネズミがいた。

ただし竜の外で見たときよりもずっと大きくなっていた。

カピバラの子供ぐらいはあるのではないだろうか。

のほほんとした顔で子供たちから与えられたバナナを食べている。

私は街で見たひげづらの小人たちを、すなわち私よりも頭二つ分背の低い男たちを思い起こしていた。

もしかしたら竜の体内では大きなものは小さくなり、小さなものは大きくなるのかもしれない。

}`ヽ┴  _
                          / , : : , ━, ; ;`丶、
                    /// , : : , : : , : : , : \
                   //// , : : , : : , : : , ´’,′
                  ──///////// : : __./
          j>'´///////////从 i -‐
            /////////// / /从从
        /////////// / / /从从
     ///////////// /从从
    /イ////////////: : 从: :{
    イ /////////// : : : 从 : : {
    }/////////// {从从\ : : {
    }//////////} : : {从   Λ: :‘i,
    }///////// //: :{     Λ: :\
     ;////"ミメ、//::::://i_i`、_ォ      ゝ爻ミ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.