ユニコーン

レス数:960 サイズ:2704.92 KiB 最終更新日:2019-06-16 15:28:22

602  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2019/05/19(Sun) 18:54:55 ID:3ebd3c64

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「私の夫はいま、病でふせっております。」

ユーディットはそう言うと唐突に席を立って、私を客人用の寝室に案内した。

暗く狭い部屋で私はユーディットと二人きりになって、小さなベッドに隣り合って座った。

「こちらのチョコレートを半分こしましょう。」 彼女はそう言って、ロッテのGhanaのミルクチョコレートを取り出した。

それを一緒に頬張っていると、ユーディットが、なんだか急に私と変わらないぐらいの年齢に思えてきた。

「先程の話ですが、私もあなたと友人になれたらと思います。」

「本当ですか!」 ぱっと顔を輝かせて私はユーディットを見た。

ユーディットも嬉しそうな顔をしていた。 「私がここに来たのは、もう三十年近く前になります。」

- 画像: Ghana ttp://daiconman.ashigaru.jp/images/ghana-milkchoco.jpg

../|  |   jllji|            li!jli
           / ,,|  |   lilill!             jlilil|
           |.   |.....|   li il|            |iiil!!
           |  / ::|   |jili|            |liil!l
           |/   |   .jil li| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ lili!l|
              ;; .|  ,/jlil!il             li!lljl
               ┌‐┐il!jliilj________ljli!l'|
             _  .ノ l l ゝi'ii!jli================liil!|,l,
            /||   |___ii,ljlij : : : : : : : : .j!lilj,il
           / ..|| /┻ /|j!liljゞ : : : : : : : ノjljil!.iゝ
         /,  ノ´⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~)、
       /, (⌒             .:: ::::: ::: :::::: :  ~:,)
       |l (              ..: ::::::: ::: ::::::  ~:: ノ"
       ||,ゞ、            ..:::.::. : ::: ::::::  ,,~:: ~ノ"
       |l⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒^⌒^⌒~ )~ノ"
       ||l_n_l_n_l_n_l_n_l_n_l_n_l_n_l_n_l_n_l_n_l_n_l_n_::; '"
       ||ー'-'-'-'-'-'-'-'-'-'-'-'-'-'-'-'-'-'-'-'-'-'-||

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.