ユニコーン

レス数:960 サイズ:2704.92 KiB 最終更新日:2019-06-16 15:28:22

599  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2019/05/19(Sun) 18:54:55 ID:3ebd3c64

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「あなたは何のためにここへいらしたのですか?」

ユーディットは微笑んで問いかけた。 彼女は私に別の目的があることを見抜いているようだった。

そこで私は素直に告白することにした。

「竜が、私の友達を飲み込んでしまったのです。 それで私は探しにやってきたのです。

先程勇者の求めに名乗りをあげたのも、そうしたら友人を探すのを助けていただけるのではないかと思って……」

ユーディットは親切にも答えた。 「まあ! なんていうことでしょう! それなら私もお手伝いいたしましょう。

わざわざ試合などすることはございません。」

しかしその頃には私にも別の理由ができ始めていた。

出会ってわずかな時間しか経っていなかったが、ユーディットに惹かれ始めていたのだ。

彼女は今まで私が見てきた女性の中でも完璧な容姿と声をしていた。

_,,.........-‐‐‐-.....,,_
                    ,、丶`:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.``~、、
                    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
                  ,.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:___:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`、
               /:.:.:.:.:.:.:.:.´:.:.:.:.:.:.``ヽ、:.:.:.:.:.:.:.‐-.:._:.:.:.:.:.:.:.:∧
                ;′:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`丶、:/:.∧
              ,/:.:.:.:.:.:.:':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.\ー-:.:.:.:.:_,;.:.:.>r=,r㍉
.             ∥:.:./:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:.:\:.:.:.`、:.:.:.:.:.:.:.:._;:://Yl/∧
.            i{:.:.:.′:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:.|\| `ヾ、 ̄:.:.///l∧/∧
.             i{:.:.:.i:.:.:.:.人:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l \:.:.|-‐   `ヾ、∧___|_/|_-┘
.             i{:.:.:.|:.:.|:.:.:.l \:.:.:、:.:.:.:|'´  ,斗-=ミ、    i'´}{ r }-r.、
             ⅱ:.:.|:.:.|:.:.:,| -‐ト、:.:\:|   ノ う⌒)ノ     〉:/し′:;. } 〉
             八:.:.:、人:.:.:.、,斗=ミ:.:.:.\   `~゙´    _/_     `、/
           (  \:.:\\《 う )`¨¨⌒       / ⌒¨\\  ,.イ
             |:.`¨⌒:.八 `´  、        /  i{   \Υ:.:|
             |:.:.:|:.:.:.:.|:.:.:ヽ           /     i{     | |.:.:.|
             |:.:.:|:.:.:.:.|:.:.:.:个.、  ー ´ ;′    :i{/|___/イ:.:.:.|
             |:.:.:|:.:.:.:.|:.:.:.:.:|:.:.:.〕iト...,,_  ノ _,,......,,_ ∨=彳:.:|:.:.:.:|
             |:.:.:|:.:.:.:.|:.:.:.:.:|:.:.:.〕i|:.:.:.:.:.:√´     `、,/|  〉:.:|:.:.:.:|
             |:.:.:|:.:.:.:.|:.:.:.:ⅱ:.:八l.:.:.:.:/          |人_/>-:.:乂
             |:.:.:|:.:.:.:.|:.:.:.:八:.:.:.:.:\.:}         |,/  ̄ ̄/>-‐…-...,_
             |:.:.:|:.:.:.:.|:.:.:.{:.:.:.\:.:_彡{         |    //-‐'"      '_
             |:.:.:|:.:.:.:.|:.:.: :、:.:._<//           ;′ //´         '_
             |:.:.:|:.:.:.:.|i.:.:.:.:.\/=/         / / /            '_
             ⅱ:.:|:.:.:.:.|乂___.:/==/         /__/r‐<´            }
             八:.:ト、:.:.从人:〈==/         /_彡′ `~"''~、..,,,_        ,′
                  Ⅴ 冫 //=`/         /...__            ゙゙̄''   /
                   〈//=//         /    ̄ ‐-   ̄ ̄``ヽ、  /
                    / /==/ _/         ハ               `、(/
                 / L彡 ;′            | |                    丿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.