ユニコーン

レス数:960 サイズ:2704.92 KiB 最終更新日:2019-06-16 15:28:22

588  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2019/05/19(Sun) 18:54:55 ID:3ebd3c64

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ともかく、くだんの女王様とやらに会えば、白いネズミを探すようにお触れを出してもらえるかもしれない。

私はそう考えた。

「実は私がこの竜の口を開けて中へとやってきたのは、我こそが勇者と思ってのことなんだ。

一体どうすればそのことを証しできるかな?」

女たちは顔を見合わせた。 その時、背後から一際強い喚声が上がった。

_
                             ,≠-:ミ、
                            .':.:.:.、:.:.:.:.ヽ
                           ノ:X{VjXV:.'
                            }:エオ,f:オK{
                            }:.>-゚-イ}:ム
                           イ {_} ト、
                         /:::::l { .} .':::::\
                        く::::::ノi:', .{ } ':|丶::::ヽ
                         \:`{:::', { } .'::ム'::::/
                           寸)::寸イ::::Y⌒’
                            ノ::::::|ハ|:::::::ヽ
                           ヽ_,j |__r'
                            |_   _|
                           |  l ̄|  |
                           |  !  l  |
                           | .l   l .|
                           |ー!  !ー|
                           |::: !  l::::|
                           |::::l   !:::|
                           |::::!   l:::|
                           }__{   ,}_{
                            匕:〉 〈__」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.