ユニコーン

レス数:960 サイズ:2704.92 KiB 最終更新日:2019-06-16 15:28:22

545  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2019/05/19(Sun) 18:54:55 ID:3ebd3c64

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私は小走りに自分の家まで移動した。

家につく頃にはすっかり息が上がっていた。

私は台所まで行くと近くのテーブルにネズミを置いて、冷蔵庫を開けた。

中にあるチーズを小さく切ってネズミの前に置き、

それから鮭のほぐしも取り出すと同じように置いた。

ネズミは警戒せず食べ始めてくれたので、私は喜んだ。

,-、
                       (::::::y'´)
                       ゝ::..::::ヽ
                        /::,-、,,・::|,
                        /:..l  ヽ-ケ、
                         l::..:.`ー'^フ実i)
                          |:::::.::.:く´  ヽ、
                        i!:::::.'.,::.`ー、   ':,
                         ム、;;:;:..:.:.:.:)、_,l廴__
                        `ー-‐'´`   `    `ヽ、_ノ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.