ユニコーン

レス数:960 サイズ:2704.92 KiB 最終更新日:2019-06-16 15:28:22

539  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2019/05/19(Sun) 18:54:55 ID:3ebd3c64

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

学校についた。

いつも通っている教室に入って、自分の席に座った。

しばらくそうしていると、じわりと涙が込み上げてきた。

私は机に突っ伏して、静かに泣いた。

夜だった。 誰も私のことを見つけてはくれなかった。

ひとしきり泣いた後は席を立ち、世界から見放された気分のまま、教室の隅のカーテンにくるまって一人過ごした。

黒板の前に立ってチョークを手に取り、何か書こうと思ったがやめた。

何をする気力も湧かなかったからだ。

. '⌒> 、 ___
                              _.ィ:.:.:.イヾ、.:ヽ     .|
                       ,/|   ィ´:ィ二ヱh:.:.:.:.:.:.l    |
                      r||  | /:厶::::::::マ_,.イ:{_:.:ィ'      |
                      l.||  レ}/:::::::::::::/ }ノ       .|
                            ||.ィ}:::/::::::::::/            |
                       | |}、:::::::::/              |
                       |/l ` ̄l二二二二二二二二二l
                       |二≧=-}::| |/ / / / ,' ,' ; l l || |
                           | |ゞ| |.ΤΤl ̄ ̄ ̄ ̄| |
                         __|‐:| | |. 「 .| 廴    .| |
                          孑 __寸| | l lー-'      | |
                        f斗'´   `:| | ト ヘ      | |
                       “′    | | `ー′       | |
                              .| |            | |

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.