モラとハルヒのぐだぐだ小話

レス数:1000 サイズ:1510.48 KiB 最終更新日:2019-07-27 22:33:31

432  名前:普通のやる夫さん[] 投稿日:2019/05/20(Mon) 22:05:42 ID:840599a8

/:::::::::::::i::::::::i:::::::l::::l:::::|:::..\::::l:::::ヘ:::::::::::::::::::::::丶
           ./::::::::::::::::::l::::,:::l::::::::!::::l:::::!:::::::,,_i:::l:::::::ヘ:::::::::::::::::::、:::ヘ
          /::::::::::::::,:::::l::::i:::l- ─  ''  ̄ .i:::l、:::::::∨:::::::::::::::i:::l:ヘ
          i:::::::::::::::i::::l:::::i:::l         l::.| \::::∨::::::::::::::i:::l:::l     あ、私柿崎めぐっていうの
            l:::::::::::::::i::::k::::::、:i        斗七卞、:::ト:::::::::::::::i:::i:::i
            i:i::::::::::::l:::::i斗七卞        リ.ー‐\i::::i:::::::::::}:::i:::l     モララー君の名字ってモラルだったよね?
           l:i::::::::::::!:::::/\i ヽ         x=≠=-∨i:::::::::::|::::i:::l
          |:∨:::::::l:V、::.iィf示ミ         7( f:::jc,リf''i:i::::,i::::i:::::l:::i     モラルめぐってちょっとイマイチだけど
          i:::∨:::::i::|_j::::k`f::::jc}        ゝー< .lリ:l:::ki:::i::::::l:::i
          ∧::::∨::ヘl ト ゝーィ^r、          r ー┴、i:l、!::l\::l:::|     外国人風にメグ=モラルっていうと
         /:::ヘ:::::∨::.、 .l  У / l   、     ー、 .l::l i:l } ./:l:::.i
         /:::::::ヘ::::| ト:.、|  /  / /           ゝl::l、リi l/:::l:::iヘ     ちょっとエキゾチックな雰囲気が出ていいよね
        ,..':::::,:'::::ヘ.、 l. ヽ /  / /   _ ─ 、_  ,,. -┴ リ yi y:::::l:::l::ヘ
       /:::::::∧:::,::ヘ.\l  、  、 人.   二´ /       /ヘ::i:::i:::::::ヘ    ほら、私ずーっと入院していたでしょう?
     /::::::::::/:::::/:::::ヘ::::i\      \     |      /::ゝ:/:i::::ハ::::::....、
   ,....':::::::::::::/\ー - .,,ヘ:::l::::\      丶 _ ィ      く:::::::{:::i:,:'::i::::i:::::::::::\  外国なんて行った事もないし
  /::::::::::,:'::/  .\. .、、. . 丶::::::\      i:.:.:.:{       、:::l:::l::::::l::::::i:::::、:::::...\
. /::::::::::,:::/      ヘ. 、、. . .∨:::::::::t-    /:.:.:.:.:ヽ       .\:l::::::l:::::::l::::∧:::ハ::...\ 憧れてるのよね
,.:::::::::::,:::/       i. .、、. . .∨::::/     ./:.:.:.:.:/\       .\:::l:::::::::i:::::::i::::::i::、::..ヘ
::::::::::::i:::l\    \  l. . .、. . . i:::/     .へ :/   \       .\ ̄ ̄/ヽ、:::::l:::i:::::ハ ねえ、一緒に海外旅行とか、行きたいよね?