できない夫は本を作るようです 3

レス数:375 サイズ:648.17 KiB 最終更新日:2019-05-06 23:10:44

133  名前:◆8epcM/V4rs[] 投稿日:2019/04/20(Sat) 23:12:14 ID:afe0e762

「正直に言うと、胸にドロドロしたものがこみ上げていました」

「僕は千石社の新人賞で大賞に輝いた人間ですよ?」

―――――――― 、
                       /::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: :\
                     /:::::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. : : : : : :\
                    /::::::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. : : : : : : : : : : \
                     ./:::::::.:.:.:.:.:. : : : : : : : : : :             ヽ
                  /::.:.:.:.: : : : : : :                   :.
                   |.:.: :   ≧ニ=ミ ノ               |
                   |:. :  / __  `V,                 |
                   |:   /´  ( 0 )  Ⅵ :i|i:i|i: 廴≦幺=ニ二¨   .|
                   |   i{         川 li|il 从 ( 0 )    }i   |
                   |    ≧=― ‐=彡       ミ´¨¨`=≦'゙  :::|
                    .:.              ;;l              /
                      ヽ.                        /
                    /\.    ,_,.ィ≦三三三三≧ュ、_,    /\
                  /          `~´          `~´.: : : : :.:.:.:.:.\

「その僕を差し置いて、なぜ、どうして、なんの関係もない、ほとんどの人が忘れ去っているような過去の人に構うんだ」

「そんな余裕があるんだったら、僕の原稿を読めばいい」

「本になるよう、もっともっと力を尽くすべきじゃないか」

.