【二華目】やる夫は愛する人と共に差別に打ち克つようです

レス数:1000 サイズ:3372.97 KiB 最終更新日:2019-07-05 21:08:46

392  名前:L_icE◆BeEFQCm8dk[] 投稿日:2019/05/04(Sat) 21:33:10 ID:b0567acc

/ ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ⌒)(⌒)
. |  u  (__人__)  まぁ大切に扱おうって気持ちが湧く分
  |      |r┬|}
  |      | | |}   整備も丹念に行えて長持ちさせてあげられそうだな。
.  ヽ     `ニ}
   ヽ     ノ   末永い付き合いになりそうだ……
   /    く
   |     \
    |    |ヽ、二⌒)、

,. ''"´∧ ̄ ̄ ''' ‐ .,
   /  < 龍 フ     `ヽ.       .色んな事は見てきましたが、
   i  ゝレ'ヽ、!─-ィ..,,_ノ  i
  r〉'7´::/::::::ハ::i::i-i:::::i:::ヽ、_イ     ..流石に自立するエアコンと喋るとは思いませんでしたね……
  7:/::::_!,.-i_! i_:!,ィ=t、i:::i::::i:::::',    .
  i:::i::::i:!ィテi'    !,_rハ i_::i::」:::i    ..ご飯とかは……まぁ食べれませんよね?
  !_ハLハ'ゝ' .   u" iハ)::::i:::|
     !Y!、" ヽフ  .ハノ::::|:::|     .
    〈ン:::>.、.,__ ,.イ7Y〉、::::|:::|.  .....                    栄養補給でしたら電力で事足りますのでご安心を。(轟雷)>
    (Y〉i;::rィ''ki/7〈,ソ /7ヽ;:::::!
   }><{ ,.イ>∞イ/}><{|/   ヽ!
    〈ム,イ  _Y_   ム〉〈  、_,.r !.  ..やっぱりそうよね――
   !/ ゝ,_ 十    _,.ィ/ヘk'´ ヽ
   〈 `ヽ! 十     〈::!::::〉   ノ   ってあの後ろ姿は……かがみさんですよね?
   \r-イ、_ハ、____,.イハ:/  /|
    |_{_7´`7ー''"ト| i⌒ヽr'_ハ,」
   / /  /     ト| ゝ'、ノ、