【二華目】やる夫は愛する人と共に差別に打ち克つようです

レス数:1000 サイズ:3372.97 KiB 最終更新日:2019-07-05 21:08:46

32  名前:L_icE◆BeEFQCm8dk[] 投稿日:2019/04/06(Sat) 21:12:05 ID:36c3f554

__
   / 」 ヽ\
 / (○)(○)\
 |. u     |     |  しっかし俺今回殆ど何もしてねぇな……
 .|    ___´__  |
  |   ´      |  仮面追ったのも、やる夫の友達運んだのも文だし、
.  ヽ      ノ
   ヽ     /    遺体調べ上げたのも鵜緒だからなぁ……
   /    ヽ
   |     |   バルログに近づけも出来なかったぞ俺。
   |     |

..-‐.:.:. ̄:.:.:.:.ミ...、
         /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ
         /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
        /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ
     ,.イ:.:.:.:.:.;:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.i.:.:.:.:.:.:.:.:i.:.:.:.:.:.リ
      /l:.:.:.:.:/:.:.;.:.:i:.:.:ト、:.:.:l:十--:.:.:.:.:l:.:.:.:.:i::|
    {l |i:.|:.ムイヘ ト、:.l \|\\:.:.:.:.:j:.:.:.:.:l::|  ……それ言ったら僕だって
.     l:.v:.:.:.:/ ,zzミ \  ォ==ミー/:.:.:.:.:リ
      l:.i:.:.:.ハ.マl l     l l:ハリ; /:.:.:.:.:;:.:j  今回ついてきただけのようなものだし……
     ⅵノ:.:.ヽゞ'′     ゞ‐ ' ./:.:.:;:.:.;ハ/
      ヽハ:.:.:.:ゞ゙゙゙  .   ゙゙゙゙彡:.:./:.:/    できない夫の怪異は兎も角、
        ト、.ト、ト ._ ‐ _,..イレ'|;/|:ノェ
            `゙_rY´`,.ニ、´  ´ 辷ア::ヽ   僕の怪異は能動的過ぎるからなぁ……
          ,rソ>人__,ノミs、 辷ア::::::ヘ
            ,ムア r.´/,ハマ ヾマ辷ア:::::::::::l
          /::に} レ',イ ll ト≧彡辷ア:::::::::::::|、     蒼もあの友達と恐らく、条件は同じだからな……(できない夫)>
       ,.イ::::に{゙¨´| | lil | |  辷ア::::::::::::::::ヘ
.      /:::::::::にL___l_l liil l_lzz辷ア::::::ヽ::::::::::::\
     /::::::/:::::`¨¨¨¨¨||¨¨¨¨¨´:::::j:::::::::ヽ::::::::::::::\
      ん、:/:::::::::::l::_____」L::_:_::::::::::/::::::::::::::_>ー-一