【二華目】やる夫は愛する人と共に差別に打ち克つようです

レス数:1000 サイズ:3372.97 KiB 最終更新日:2019-07-05 21:08:46

249  名前:L_icE◆BeEFQCm8dk[] 投稿日:2019/04/27(Sat) 21:10:08 ID:34d83f86

,.. -─‐- 、
    /        ヽ          ひ、柊達か!来てくれて助かったぜ!
    i   ,. -─‐- 、 i  っつ
    | ,∠._____ヽ  っつ  正直俺じゃこの料理だとあんま役に立ててなくて……
   γ⌒ヽ  O   O,,}、
   弋___人″   ノ )
     \ゝ ̄ ̄γ''´          かき氷ならなんとかなりそうだから赤くんはこっちに来て!(つかさ)>
        |     |
        {二二二}
        |     |         おう、わかったぜ!

──s。
        。r≦        .≧:、
         ,!  ____ / ̄ ''*。ヽ
       ムィ:::7::::/::::::: !:::::`*、_ ム}
       .イ:::!::::/:::::i:::::::::::!:::::/ヽ.!\. `*、    …… ……
      |:::l:::::::::,.、 :::::::::i:::/iッ、 !::/i: 、  \
      |:::|:::::::《 i}:::::::/レ   レッ、::::l`ー‐  (俺はまだなんとかなりそうだから
.      V|ヽ.::::}´V:::{     .> ∧::!
        レ─── ァ ー .、 /   !    こっちの手伝いを続けるぞ)
        〈       /fァ、  /、
        》、__/ /_ ̄  /
.       / /     ̄`  ̄{´              レッドは忠夫の手伝い継続か、わかった!(小波)>
.        / i      /   ̄ ≧s。._
       /  i}      /        /ー─ s。 _
       !  ゙:,                 /      `ヽ ̄ ̄ヽァェュ,. -ァュ、
.     ト、  \   ,.ヘ       /            _ ノ三f  《》 :}ミ:、
       ! :,    `ー'   `ー─<  ̄    ─一 '´     ̄ ヽ._ i! ノ ー'
.       ;!  ゙:,            \                    ヽノ`ー’