やるやらは偽りの太陽に祈るようです

レス数:1000 サイズ:2032.15 KiB 最終更新日:2019-05-05 19:04:16

133  名前:◆4DcjBzfbZ6[sage] 投稿日:2019/03/30(Sat) 21:03:13 ID:f02d253f

/ ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( 一)(●)
 |     (__人__)
  |     `⌒´ノ           しかし残念だったなあ…この前見つけたディスクは。
  |   ,.<))/´二⊃
  ヽ / /  '‐、ニ⊃         やっとの思いで復元したのに、中身が
  ヽ、l    ´ヽ〉          ただの音楽ファイルだったとは…
   ,-/    __人〉
  / ./.   /    \
  | /   /     i \
  |"  /       | >  )
  ヽ/      とヽ /
   |       そ ノ

まあいいじゃねーかお。
 |::|           ____                            いい曲ばっかりだったし。
 |::|         /      \
 |::|.ヽヽ       /     ヽ  ,/\                        中でもこの曲は特にいい。
 |::|  ヽヽ  /    (● )  (● ),                           やっぱり太陽系時代の文化は最高だお。
 |::|   ヽヽ |      (__人__)  |             ┌丶r"ヽ
 |::|    ヽヽ \     ` ⌒´  ,/            /    ||||
 |::|     ヽヽノ゙'ー、   ー‐ /\___r--‐=~゛¨´ ̄i_ソ ̄"||||
 |::|      /\\:::::::¨¨≒........./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ. | ヽ///ヽ
 |::|     i::::,-\\::::::::::::::::::::::::::::::___,, --=¨´ ̄ ̄   |  /// | ヽ
 |::|     i/:::::::::::\\::::::::::::::::::::::/            ヾ三|/_ノ .ノ