彼らはVRを楽しむようです

レス数:1000 サイズ:2290.07 KiB 最終更新日:2019-09-01 14:03:24

80  名前:うどん◆e0k/NLl0v490[] 投稿日:2019/03/13(Wed) 21:47:37 ID:8047b9ec

/             ‘,
          /       |
            /  / ::. ∧ /   ヽ,    }
          ノ  :.{  /| :. /  V   |   }    …えーとちょっと整理しよう
        /  :爪:{`メ、」/ __ ヽ   N 「
.       / /  :|i:.{キ气x    芹弐7 l|厶   ヽ   メインタンクのヤルオが成績低下でレイドに来られない
      / /i |::.|::.乂込ソ    辷ソ{ l|ぇ)  リ
.       V Ⅵ: | :. ム /:/ i  u/:/:/{ l厂 /|/    だから僕が勉強を教えることになった
.          `ー=ミ|込  r‐ 、 ___/  ノ┘
    /ニ7^i_______iハ≧ュ 二 >┬r'         僕はヤルオ君がやる夫君なのは知ってる
.   / ニニア/////∧/|  ヽ_/   |/ハx__
    i   ー‐〈/////∧//|/〉-勹/|V|//777ァx   けどやる夫君は僕のことを男子高校生と思ってる…はず
   _|   厂///У//,|| ∟:/  /|//|///////
__ム|   ノ !///,〈////||/::: |_/.. ..|//∨/////,
ハ厂 ̄ ̄〉l//// ∨//| Y::::::::|. . . ./.|//∧////∧
//》zzzz/八/////У/| ヽ___/ . . /. .|/く/////〃/
////////|/|///厂///ト、 |.. . ./. . .|//≧x/∧//

´  ̄ ̄ ̄ ` 丶、
              /                、
           ., '                       \
          /                         \
         ./                        ヽ
                    ∧        ヽ   ヽ
                     /  '.       '.  }       '.
              |      i  ∧       i  ハ     i
             !      _| _ ノ、      、 | 」」i|_   | |
            '.    |   八\     |ー| i|       |    …どうしよう?いっそのこと正直に打ち明けて…
            ∧    八x行うミ \   . 行テY|   /
        ヽ    {\   《 {:::::r'|   \/ |:::リ ∧  /  '    いやいや同じ高校で同じクラスだし…
         |   八_|` ー-ゝゞ= '       , `  八i/   |
          |     |   |           ,           学校じゃ真面目でそんな事絶対やらないと思われてるし…
          !  i       八 u.    r_ ;  /       |
          八  |ヽ ∧    \丶 __/  ハ  人 八    今まで築き上げた僕のイメージが…
            \| ∨ ヽ八ト-‐' ∧ハ/l/ハ/  }/  ヽ
               /         /
          ∠二 _       {
         /     `ヽ    '.
         ./        \___\
        /             \   ヽ