平成末三大やる夫短編祭 威風堂々!闘争祭 投下所 ③

レス数:724 サイズ:1828.88 KiB 最終更新日:2019-04-03 15:51:25

712  名前:企画人 懐中コオロギ◆e8sx3ltADk[sage] 投稿日:2019/04/01(Mon) 12:08:12 ID:4c82c57b

板を貸して頂いた「普通のやる夫板管理人 ◆Y0H0G.GOFk」様
            ,,---――、、,,
           /,,|\::::::::::::::::::::`/|    企画考案、宣伝のご協力をくださった皆さま
          /,/|:::::\──< .::|
         ;/'"::レ:::::::::::::::::::::::::::::::::ト    参加された作者の皆さま、読者の皆さま
       /:::::/::::(●):::::::::::::::(●),\
     __(::::ー-ィ⌒ヽ::::::::::/⌒`ー':::::)  誠にありがとうございました
    ━━━`ー─ゝソノー‐ヾy_ノ─"

::|
     ::|    /|    不安はたくさんありました
     ::|─<::::|
     ::|::::::::::::::::::|    テーマが適当であるのか?新板の管理なんて出来るのか?
     ::|:::::::::::(●)
     ::|::::::::::::::::::|    後夜祭の期間を長く設けすぎではないか?
     ::|:::::::::::::::ノ
     ::|`‐-‐< ̄``ヽ 最終的には「まあトータル30作くらい集まればいいだろう」という感じで挑んだのですが
     ::|:⌒ ̄ ̄`r:ュ〈
     ::|_,-‐'´/l .ト''ヽ 予想以上であった

::|    /|
     ::|─<::::|      今回のやる夫短編祭開催と同じ頃
     ::|::::::::::::::::::|
     ::|:::::::::::(●)      某所にて「やる夫界隈は衰退した」という発言が多くの作者読者の間で物議を醸しましたね
     ::|::::::::::::::::::|
     ::|:::::::::::::::ノ       私なりに今回の短編祭を経てこのように思うようになりました
     ::|`‐-‐< ̄``ヽ
     ::|:⌒ ̄ ̄`r:ュ〈
     ::|_,-‐'´/l .ト''ヽ