平成末三大やる夫短編祭 威風堂々!闘争祭 投下所 ②

レス数:1000 サイズ:2794.4 KiB 最終更新日:2019-03-13 00:54:36

685  名前:◆VE4n.a7Ar8Rs[] 投稿日:2019/03/12(Tue) 22:19:35 ID:b1de7631

/ ̄ ̄ ̄ `\
       /         ヽ、
      /         _  ヽ
     /      .,イ´:::::::::::ト、 ヽ        俺の村を滅ぼしたときもそうだった!
    {      /::::::::::::(●)ヘl 〉
     ヽ     /::::::::::::::::|....:} /.         ドラゴン討伐部隊を皆殺しにしたときもそうだった……!!
     }     | u.   _´___ }.∥
     {     |        } !             あいつは人間が逃げていくのを見ると……
     〈     | {        .} |
      λ_ゞ\ゝ、 _  _.ノ У
     イ ー ̄三  ̄二三[]=イ"ゝ
     /弋_ー  = ー─ヤ彡ヽ

|     ,
           |       ,,\                           γ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
          |     |   `ヽ、...,,,_          l                 | 決まってあいつは   . |
.            |     l    |::::::::●` ''ヽ、,,__ ノ ,.ノ                ゝ__________,ノ
              |.     ',   ヽ:::::::::::: ノ  |                  
             |        \    ̄    ,.ノ                  γ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
           |               ´                      | 口を開けて吼えるんだよ  |
.            |                           |.           ゝ____________,ノ
            |                              |
               |                           |           γ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
            |                        |            | 嘲笑うかのように!!  |
              |                            |            ゝ___________,ノ
.