平成末三大やる夫短編祭 威風堂々!闘争祭 投下所

レス数:1000 サイズ:3112.25 KiB 最終更新日:2019-03-10 20:01:24

991  名前:◆IH7sKlUvJs[sage] 投稿日:2019/03/10(Sun) 19:44:54 ID:beac02e2

´  ̄ ̄ ̄ ` 丶、
              /                、
           ., '                       \
          /                         \
         ./                        ヽ
                    ∧        ヽ   ヽ
                     /  '.       '.  }       '.
              |      i  ∧       i  ハ     i
             !      _|,. ---―.     | 」」i|_   | |
            '.    |   八\     ト、 | i|       |
            ∧    八x/   \   ./  Y|   /
        ヽ    {\   {   __    \/ ___, .∧  /  '
         |   八_|` ー-ヾ=== '      , `  八i/   |   ふふふ・・・それにしても楽しい夜だったなぁ
          |     |   | /i/i/i    /i/i/i,
          !  i       八     ー '  /       |   長いこと顔を合わせていなかったかと思えば、昔と何も変わらず語らって、
          八  |ヽ ∧    \丶 __/  ハ  人 八
            \| ∨ ヽ八ト-‐' ∧ハ/l/ハ/  }/  ヽ   大人のように盃を酌んでいたかと思えば、子供のような争いをして・・・
               /         /
          ∠二 _       {                  まるで、時間がいっぺんにあの頃まで巻き戻ったようだった・・・  
         /     `ヽ    '.
         ./        \___\
        /             \   ヽ

. -‐====‐- .
      /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.`丶
    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.}:.:.:.:.:.:.:.`丶:.:.:.丶
   /:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.ヽ
   /:./:.:.:.:.:.:j:.:.:.:.:.:.:.:.} \:.:.:.:.:.:.ヽ}:.:.:.:.:.'.
  ,:.:,′:.:.:.:.{:.:.:.:.:.:.:.Ⅳ   ヾ、_:.:.:.:トr-、:.:.'.
  }: !:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.l   ,  ´二!:.}:.:l:.V }:.:.:'.       かつての友と、お酒を呑みながら青春の日を語り合う・・・ああ、なんて贅沢をしたんだろう
  !:.:!:.:.:.:.:.:.:.Vl:.:.:.:.:l  ´,xィだ示゙V:.:.:.Vリ:.:.:. '.
  !:. '.:.:.:.:.:.:.:_Lへ__l    ゝ‐ ゚´!:.:.:.:.:.',:.:.:.:.:.:.'.       気づいていたかい?僕ら、「久しぶり」の一言も言ってないんだよ
  .l:.:.:.:\:.:.:.:.:.レイみ>.、  /i/i !:.:.:.:.:.:.ト、__:.:ト\
  ,!:.:.:.:.:.:f⌒「丶 /i/i/i    ,   l:.i:.:.:.r┘::::::: ̄`丶   それなのに、いとも自然に言葉を交わして笑い合っていたんだ 
 /イ:.:i:f¨¨ヽ-ル\    ‐ ´  lハ:ハ」:::::::::::::::::::::::::ヽ
 .//[二ヱ´   `¨¨、ー-r‐ ´! ,/ ).l::::::::::::::::::::::::::::::'..  お互い、声を聞くのは十数年ぶりだったというのに・・・ 
 ´ ヽ 'へ.__  r'´^\く     〉l:::::::::::::::::::::::::::::::::',
    `ー- 、  ハ!::::::::::::: ̄\  (_」::::::-‐:::::::::::::::::::::::'.
        「´  ヽ/::::::::::::::::::::ヽーイ:::::::::::::::::::::::::::/:::::::',
       ハ____トヘ;:::::::::::::::::::::::::\;_ -:::::::::::/::::::::::::::'.
      ハ_::::/\::::::::::::::::::::::::::::ヾ::::::::::::::/:::::::::::::::::::::l
     /:::::::::/:::::::::::::\::::::::::::::::::::::::へ::::::::/::::::::::::::::::::::::l