【恐れるな無駄線】AAの画廊 その3【ためらうなねつ造】

レス数:1000 サイズ:1159.02 KiB 最終更新日:2019-06-22 22:17:26

941  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/06/14(Fri) 22:12:48 ID:f06f6337
>>934
 知らないですけど丸くてかわいいですね。
曲線を滑らかに作られ、白黒で作り方を変えています白い部分は実線で、黒い部分は二トーンを利用した作り方をされています。
眼の色も左右で変えているのもいいですね、耳のような部分も形がしっかりとわかり白黒の色分けもされています。
 コンパクトみたいな部分から飛び出てきたようですね、丸い記号で光を発しながら飛び出しているように見えます。
丸い記号の量もうるさくなく綺麗ですし、エフェクトを利用した「%」も良かったです。
 非常にかわいいAAでした。

作成お疲れ様でした

>>936-937
 文字AAもエフェクトです、AAの迫力を引き出し、またその場面の原作の様子を一瞬で思い起こさせます。
おどろおどろしい文字AAですね、曲線を使って明朝体に近いフォントを作られています。
横線縦線共に太さが一様でなく波打ちつつ止めはらえがしっかりとされていて非常に読みやすいです。
個々の文字のクオリティーが高いだけでなく、大きさも揃えられ、まとめられると文章としても形よくできています。
 カギ爪の男は独特の眼とその下の皺が強烈な印象を与えてくれます。
大きく作られていて迫力があります、たれ目の目は太い眉毛と眼の下の横向きの皺がしっかりと書き込まれています眼の下に影があるようにも見えるのがいいですね。
縦向きの皺も太く作られ、眼が目じりから眉間まで濃く力強くて印象で来デうs。
大きく歯をむき出しにした口は歯も見栄えがしますし、口の周りの皺も立体的でとてもよかったです。
その他髪の毛も多数の線を書き込まれて存在感があり、全体的に左右対称に作られている点が感心しました。
 非常に迫力のあるカギ爪の男でした。

作成お疲れ様でした

>>939
 未だに人気のあるスレイヤーズよりリナ・インバースですね、ドラグスレイブの呪文はそらで唱えられる人がいるとかいないとか都市伝説があります。
 漢字トーンを使ったエフェクトです、画数の多い漢字を使いつつ微妙に濃淡を変えて魔法のエフェクトの動きやきらめきみたいなのをみせます。
輪郭の斜め線がしっかりと出来ているので白抜きも綺麗に見えます。
 眼はリナらしい力強さがあります、キッチリ視線の向きをしっかりしつつ表情に似合う形の眼になっています。
開いた口も力強く髪の毛も揺れていて躍動感があります。
両手の方はパースが効いていてハッタリが効いています、難しい角度の斜め線が多いのですがうまく線を繋いでします。
マントも作られ、胸の宝石も見栄えしますね。
 迫力あるリナでした。

作成お疲れ様でした