【恐れるな無駄線】AAの画廊 その3【ためらうなねつ造】

レス数:1000 サイズ:1159.02 KiB 最終更新日:2019-06-22 22:17:26

913  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/06/11(Tue) 21:28:16 ID:b2ee84f1
>>905
 「結婚」「外道」でこの方を連想した方は私だけではなかったようです。
顔にニトーンの重い影を付けて凄みを出しています、「ⅵ/r_f符ゥ_〉 」とその下の皺がより一層独特の迫力を引き出しています。
髭と髭の影の付け方や濃い色調の髪の毛など色濃く作られた顔はおどろおどろしいですね襟元の影の表現もよく顔が立体的に見えます。
 迫力のあるかぎ爪ですこちらも二トーンを使って濃い影をつけています。
濃い影を付けることでしろぬきの部分が映えて見え光が当たっているようにも見えますし、二トーンを利用した斜めの表現もうまくされています。
爪の先がそれぞれ違う角度で閉じられているの点もうまいと思いました。
爪の向こうに見える掌も立体的に見え、爪の部分に白抜きを置いている分奥にあるように見えます。
 陰の付け方が的確でうまく迫力と立体感を引き出したAAだと思います。

作成お疲れ様でした。

>>907
 Vtuberも本当に増えてもうどれぐらいいるか把握しきれませんね、名前からしてカイジっぽい感じがします。
サングラスのななめ上に目を配置されたのはいいアイデアです鋭い視線を感じさせつつサングラスの方もしっかりと存在感を確立されています。
立体的な鼻筋や直線的な頬顎のラインは男らしいですね髪の毛も直線的で非常にシャープです。
髪の毛は直線でガッツリと繋いで作られ、毛先をしっかりと閉じるように作られています。
無駄線を出していますが気にならない程度に抑えられています。
肩のラインも滑らかでトーンも映えていますね、耳のピアスもどこかユーモラスです。
 知らないVtuberでしたが雰囲気が出ていると思います。

作成お疲れ様でした

>>909
 三白眼の細い黒目で大きなマスクをつけ非常に悪そうな顔をしています。
マスク越しの鼻筋もわかりますし顔のラインも個々の文字の入りと抜きの繋がりよりも全体的に見てしっかりと繋がて見えることを優先して作られています。
曲線部分等で独特の点系の使い方をされていてそれが見え方に個性を出しています。
体のラインも点系メインですがなかなか滑らかなラインを作られています。
肩や胸のあたりのラインがいいですね微妙な斜め線もうまく線を追われています。
 独特の雰囲気のある悪い顔の女性でした。

作成お疲れ様でした

>>912
 余計な一言で人生を狂わせることってありますよね
 殴り飛ばされた衝撃で目玉が飛び出る演出がされていてちょっとギャグアニメチックです、効果線もおいて衝撃を表現されています。
頬に拳がめり込んだ皺や口から飛沫も出されていて一目でどういう状況かわかります、後頭部の方も衝撃を感じさせるエフェクトを置かれています。
髪形のリーゼントも分かりやすいですし、服も星を置いてティターンズの制服っぽさが出ていると思います。
 ギャグっぽさ満点ですね、この後の展開を知っていると笑えませんが

作成お疲れ様でした