【恐れるな無駄線】AAの画廊 その3【ためらうなねつ造】

レス数:1000 サイズ:1159.02 KiB 最終更新日:2019-06-22 22:17:26

807  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/06/04(Tue) 23:38:35 ID:55dea551
>>804 
 やる夫スレではおなじみの佐々木ですね、点描系で直線回避は思いつきはしてもできるとは思いませんでした脱帽です。
点描系でも濃淡をうまく出したAAです、薄い点系の線と文字で作られた濃い部分とがありそれにより見た目に変化を出して美しさを引き出しています。
 眼は、どうやって作っているのでしょうね、淡い印象を与えるのに文字の密度は非常に高い作り方をされています。
眼の上段のつなぎ方もすごいですし、眼の中のハイライトの作り方や「ヅ」の使い方なんかも興味深く見ました。
眉毛と前髪が「;㌻」「ぶ」「`刈」で両者の線の処理をされている点や顔の輪郭を様々な文字を使って作り髪の毛に吸収されている点も良かったです。
 髪の毛は毛先が曲線を描くように閉じられ、そこから縦線がつなげて作られています。
縦線の単線二重線の重なる部分の線の密度や髪が分岐する部分に「必」などの文字を使って表現され、それらの文字が影のように見えてより立体感を引き出しています。
こういう髪の毛の作り方は自分でも試したりしていますけどなかなかうまくできません。
 衣服も点系や文字使いが素晴らしいですね、「∵.」の自然なはまり方や「沁、」「,,ノ㌻」の使いかた服の皺の表現なんかいいですね。
指でつまんでいる辺りの立体的な文字の使い方や指の作り方もすさまじくて目が離せません。
 本当に見事なAAでした。

作成お疲れ様でした

>>805
 見事な直線系ですね、トゲトゲ頭がシンプルな直線で作られています。
眼は分かりやすい形を作りつつハイライトも出来ています、顔の輪郭は無駄線がありませんですし、頬の辺りが丸く見えるのがいいですね。
顔の作りも凛々しい若者な感じでいいですね。
 体の方もシンプルにうまいと思います。
襟の辺りがスマートにねつ造され、無駄線なく立体感を出しているのが見事だと思います。
 無駄線の無いのが流石だと思います。

作成お疲れ様でした