【恐れるな無駄線】AAの画廊 その3【ためらうなねつ造】

レス数:1000 サイズ:1159.02 KiB 最終更新日:2019-06-22 22:17:26

664  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/05/25(Sat) 21:01:21 ID:56145e62
 今回は沢山の作品が来ましたし、お題の解釈も多様でとても楽しかったです。

>>657
 週刊プレイボーイの裏表紙に採用された夜凪景ですね、漫画の主人公のグラビアが週プレの表紙になることなんてあったんだ
こちらに向けた視線が印象的な綺麗な表情です、視線の向きの制御が秀逸ですし、顔が少しうつむいて前髪が目にかかる様子もわかるのがうまいです。
髪の毛は多数の線を引いて体にもかかる様子もしっかりと描写され濡れた感じを出しています。
 シャツはシンプルながら胸のあたりにトーンを付けて立体感と濡れた表現をされています、汚くならないように控えめのトーンの塩梅がいいですね。
腕のラインは「}」のずらしで作られ、へそも控えめながら色っぽく見せています。
 さすがグラビアになるだけあって綺麗なAAでした。

作成お疲れ様でした

>>658
 抱き枕ビッキーは色っぽいですね~
 戸惑いを感じさせる表情です、ハイライトを大きく作った目が真っ直ぐこちらを見つつも傾いた顔と頬を染めた表情がグッときます。
特徴的な髪形が分かりやすいですし、程よく乱れていてベッドの上の寝そべる様子がでています。
毛先を丸く処理されていて乱れ髪が出来ています。
 抱き枕恒例の胸と股間のあたりに手をやるポーズは右下がりの無駄線を影のように使ってあえて見せる部分を減らしてそれだけ色気を増させているようです。
鎖骨や大きな胸の辺りは直線でシンプルにつくられ、下着は「乂」を使ってレースのように見せています
 非常に色っぽく、戸惑いの表情がグッときました。

作成お疲れ様でした

>>660
 海洋生物もけもフレで登場していたんだ
髪の毛の形が確かにいるかです、「.:.:」のトーンで色を塗った部分がしっかりと色分けされイルカの形なのが一目瞭然です。
抜きを使って無駄線を出さないように作られていてその作風があっています。
丸い目と指を口にやった表情等がかわいいですね、右手の指や手首がシンプルにうまいです。
 体の方もほとんど無駄なく、ノートーンで作られていて頭部のイルカの形がそれだけ見栄えしています。
スカートとしっぽの部分の色分けもお見事
 とてもかわいいイルカのけもフレでした。

作成お疲れ様でした

>>662
 がっちり作られたマスクが迫力あります。
輪郭線を途切れさせることなく線でつなぎ、右下がりの無駄線も影のように使って立体感と迫力を出しています。
二トーンとその中のしろぬきの目がより強く眼光をみせています、耳の辺りのパーツも立体感あります。
 指も強い線で作られ、硬質な印象を与えてくれます、太い腕も男らしいですね。
指の握った硬いがこの角度からだと難しいはずなんですが、関節部分まで線を引きながらも分かりやすく作られている点で感心しました。
胸の筋肉もシンプルながらボリュームを感じさせるように影を付けています、筋肉がシンプルにつくられているので「サッ」の擬音もAAに埋もれず存在感を出しています。
 力強さ満点のかっこいい超人AAでした。

作成お疲れ様でした