【恐れるな無駄線】AAの画廊 その3【ためらうなねつ造】

レス数:1000 サイズ:1159.02 KiB 最終更新日:2019-06-22 22:17:26

582  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/05/15(Wed) 21:20:50 ID:0f12808c
 今回のお題は初めて見るキャラや懐かしの名前が出てきて楽しいです。

>>580
 仰天人間バトシーラーですね、子供の頃シールを見たことあるような気がします。
ムチムチですね、豊満な胸はいわずもがなですし、下半身が魚なのにムチムチな太腿に見えてきます。
下半身のヒレや尾びれは直線で分かりやすい形にねつ造され、魚の形の下半身も中に人の足が入っているかのような曲げ方ラインの取り方をされています。
人間でいう太ももやふくらはぎに当たりそうな部分の曲線がいいですね膨らみ方が柔らかくムチムチに見えます。
上半身のメイド服の方も二トーンでしっかりと色分けされ、フリルもシンプルながら一目でフリルだと認識できる形に落とし込まれています。
大きな胸も魅力的です。
 眼鏡と眼もよくわかりますし、ヒレとヘッドドレスの書き分けがしっかりされている点がうまいです。
これだけ顔にオプションがついているのにそれらの書き分けがされている点が非常に良いと思います。
 人魚なのに色っぽい人間に負けない色気がありました。

作成お疲れ様でした

>>581
 「エッッッ」の解釈も色々と面白いものが出てきました。
ガンダムAGEのSDのは確かに初めて見ます、要所で抜きを使っているのにしっかりと線のつながりが保たれ、繋がった線が見えてくるのが見事なメカAAです。
特に腰のあたりの複雑の凹凸がうまく立体的に作りこまれていますし、ファンネルの方も抜きが使用しつつ線を浮き上がらせて三つのファンネルをみせています。
左足とファンネルがつながらず独立させているのがうまいです。
 顔は目をしっかりと引いたうえでロボAAらしく直線をしっかりと繋いで硬質な形をみせています。
こちらもアンテナの難しい角度を抜きをうまく使って表現されています。
両腕のポーズも格好良く決まっています。
 SDらしい体躯でロボらしさもうまく出されたいいAAだったと思います。

作成お疲れ様でした